no title
568: 2020/01/19(日) 23:52:52.51
ドルヲタって自分がどうこう出来るわけでもないのに
やけに恋愛対して厳しいよないつも不思議に思ってるわ

スポンサードリンク

586: 2020/01/19(日) 23:55:57.37
>>568
話広げてて草

あんたがそうじゃないだけでアイドルなんてのは基本は疑似恋愛なんだから仕方ないのよ。井口の場合は割と株上げてたのも大きいだろうなぁ

635: 2020/01/20(月) 00:03:49.96
>>568
恋愛そのものというより、メンバー卒業の次の日だったり、ペアルックを平気でブログにあげたりする舐め腐った人間性に対してだね
恋愛することによってアイドルらしからぬボロがどんどん出てくる
実際記事になればアンチが活気づき荒れるし、グループにも迷惑がかかってる
別に恋愛してもいいよとか安易に言ってるヲタの正気を疑うね

570: 2020/01/19(日) 23:53:25.33
11月に復帰して誠意を見せておけばよかったのに
井口のことだからネガティブに逃げたい消えたいって弱音吐きまくってたんだろうなと簡単に想像がつく
それ1番ダメなやつ

572: 2020/01/19(日) 23:53:29.82
やっぱ安心安全のとしちゃんしか信じられん

577: 2020/01/19(日) 23:54:15.77
男の服着てビンゴ出るとかアイドル業舐めすぎだろw

590: 2020/01/19(日) 23:56:24.10
アイドルは恋愛しちゃ駄目だぞ!

1001: 欅坂46速報


【日向坂46】加藤史帆の卒アルが流出wwwwwwwwww
【速報】西野七瀬さんの七瀬がこのタイミングでとんでもないことにwwwwwwww

【日向坂46】このパイですら凌駕する鈴パイwwwwwwwww

引用元: http://fate.5ch.net/test/read.cgi/hinatazaka46/1579440845/