no title
717: 2020/01/18(土) 18:04:53.69
日向ネタやるって予告は前回されてから知ってた
スズキの話だが
大したネタじゃないけどって前置きがあったからそこまで深刻には考えてない(普通に不安だが)
あと(欅坂ネタを受けて)日向坂には仲良くして欲しいんですけど女同士だからどうのこうのみたいな濁して言ってたから多少不仲関係に触れるかも

スポンサードリンク

724: 2020/01/18(土) 18:06:59.04
みんなメッセとブログは普通に来てるし大丈夫だと思うなぁ
あとその後のひなあいの放送で全部吹っ飛ぶと思うww
とにかく明日の握手会は楽しめー

771: 2020/01/18(土) 18:16:04.01
>>724
織田奈々はドーム前日まで
東京ドームLive見に来て!ってメッセージきたのに
欠席した

725: 2020/01/18(土) 18:07:40.53
絶好調のこの時期に文春に撮られるってありえんだろ・・・
誰だよマジで

733: 2020/01/18(土) 18:08:47.95
>>725
春日「・・・・。」

726: 2020/01/18(土) 18:07:40.88
10代の子らやばい目合わなように監視機能はあってもいいけどちょっとやりすぎよね

1001: 欅坂46速報


【日向坂46】加藤史帆の卒アルが流出wwwwwwwwww
【速報】西野七瀬さんの七瀬がこのタイミングでとんでもないことにwwwwwwww

【日向坂46】このパイですら凌駕する鈴パイwwwwwwwww

引用元: http://fate.5ch.net/test/read.cgi/hinatazaka46/1579301909/