no title
695: 2020/01/18(土) 17:58:10.62
欅の記事みればわかることだけど、独自の写真付きじゃなかったらどうでもいいぞ
関係者からの話だったら裏取れてませーんって言ってるようなもの
現に織田以外信憑性が全く無いからな
いじめだとか辞めたがってるとか憶測でしかなかったもん

スポンサードリンク

716: 2020/01/18(土) 18:04:36.79
>>695
松村や織田は紛れもない事実が写真の中に収められてたもんなw
いじめは文春の記事に信憑性は無いけど、欅坂自体に信憑性があったからな自業自得
ああやっぱりと思わせた欅が悪い

728: 2020/01/18(土) 18:07:55.78
>>695
西野や今泉は全く証言も証拠もないから文春が事故ったけど、松村や織田みたいにしっかり撮れてれば文句ないよね
井口は斜め右からスクープされてたけどw

741: 2020/01/18(土) 18:10:08.78
>>728
カギアケはひよたん復帰も近いところで当ててたし
ガチのお金稼ぎっぽいから信用できる

761: 2020/01/18(土) 18:14:32.32
>>741
あれはビジネスなんかね

779: 2020/01/18(土) 18:17:56.43
>>761
Twitterで宣伝して自分のサイトに人呼び込んでる時点で
まとめサイト運営しながら自分のストーカーした情報目玉にしてるヤバイ人だよ

776: 2020/01/18(土) 18:16:56.90
>>741
カギアケってさ
運営の内部告発者じゃね?

1001: 欅坂46速報


【日向坂46】加藤史帆の卒アルが流出wwwwwwwwww
【速報】西野七瀬さんの七瀬がこのタイミングでとんでもないことにwwwwwwww

【日向坂46】このパイですら凌駕する鈴パイwwwwwwwww

引用元: http://fate.5ch.net/test/read.cgi/hinatazaka46/1579301909/