646ddb7cae
1: 2020/01/18(土) 09:48:14.58

https://www.oricon.co.jp/confidence/special/54194/2/

──結婚の相談をしたときに、お母さまはどんな反応でしたか?

衛藤 結婚の話もまだまったくない、お付き合いしてすぐの頃に「プロ野球選手なんだよね」という報告をしたら、大反対されました。
どうもスポーツ選手の奥さんというと、自分をすべて犠牲するイメージがあったようで。
ただ「これは1回会ってみないと」と、上京してきたんですね。
でもその日、私が仕事でどうしても都合が合わなくて。
そうしたら彼が「いいよ、お母さんと2人で会うから」と。


これが卒業から交際発覚までの12日間で起きたことだというのか?
 
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured

スポンサードリンク

18: 2020/01/18(土) 10:14:41.46
卒業発表する前から不自然に干されてたからみんな知ってる筈なのに>>1も人が悪いなw

63: 2020/01/18(土) 11:24:58.15
>>1
運営 「二十歳以上の恋愛は自己責任」

つまり辞める前提ならオッケー

114: 2020/01/18(土) 13:33:32.03
>>1
乃木坂史上最低最悪のメンバーになったな
松村と並ぶわ

116: 2020/01/18(土) 13:43:31.67
>>1
辞めたやつはどうでもよい

2: 2020/01/18(土) 09:49:59.13
婚活したり就活したりしてたやつの活躍は応援もしないし利用もしない
絶対に

3: 2020/01/18(土) 09:50:53.24
おまえ、逃さないなw

6: 2020/01/18(土) 09:55:49.08
付き合ったあとなのに12日間…?

7: 2020/01/18(土) 09:56:55.06
結婚の話をしてない交際期間なんだから別に12日間に限らないのでは

9: 2020/01/18(土) 10:04:20.07
>>7
衛藤が自分でプロ野球選手と交際している事を伝えて母親が知ったんだから
衛藤の話を信じるなら交際発覚する前の12日間以内では?

11: 2020/01/18(土) 10:09:40.81
>>7
12日ですでにマスコミに「彼を支えていく」と言ったw

8: 2020/01/18(土) 10:03:22.82
卒業したんだからもうええやん

12: 2020/01/18(土) 10:11:37.84
ヤフーのコメント欄フルボッコでわろた

21: 2020/01/18(土) 10:16:40.76
>>12
源田の株爆上げやろ

17: 2020/01/18(土) 10:14:18.19
付き合い出す→卒業を相談→卒業だから現役中に交際期間があるのは仕方ない
「明日やめます」ってのは無理なんだから理解してやれよw

19: 2020/01/18(土) 10:14:53.35
干されるには理由がある

20: 2020/01/18(土) 10:16:34.38
仕事で都合が合わないは嘘だな
この徹底してボロ出さないようにしてたのは偉い
バレなきゃOKの見本だわ

23: 2020/01/18(土) 10:19:00.76
年俸1.5億の旦那ゲットしたからもう浮かれてるんだな

24: 2020/01/18(土) 10:29:37.10
衛藤の面の皮が厚いのはよーくわかった

25: 2020/01/18(土) 10:30:00.77
不自然で早急な逃亡劇だったからな

1001: 欅坂46速報


【日向坂46】加藤史帆の卒アルが流出wwwwwwwwww
【速報】西野七瀬さんの七瀬がこのタイミングでとんでもないことにwwwwwwww

【日向坂46】このパイですら凌駕する鈴パイwwwwwwwww

引用元: http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/nogizaka/1579308494/