no title

1: 2020/01/16(木) 15:30:13.52
去年は言わばボーナスステージだった
今年欅が活動始めたら去年より空気になるぞ
20億どころか30億落ちるかも
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured

スポンサードリンク

65: 2020/01/16(木) 15:54:52.34
>>1
欅って何時になったら活動始めるんだ?

2: 2020/01/16(木) 15:31:01.87
去年そもそも2枚しかうちら出せてないの何で?

4: 2020/01/16(木) 15:33:11.53
>>2
欅のリリースが伸びたからでしょ

212: 2020/01/16(木) 16:28:43.43
>>2
欅坂が乃木坂のシングルリリース予定日を横からかっさらった上で
そのスケジュールをすっ飛ばしたから

363: 2020/01/17(金) 17:07:03.13
>>2
日向坂が3枚出したから

3: 2020/01/16(木) 15:32:03.27
どちらというと終わってるのは俺たちの方だから
桜井選抜入りしてたり夏場ゴタゴタがあったんだろ

5: 2020/01/16(木) 15:33:40.43
皆気づいてはいるけどもう動けない
白石抜けるし
身体では気付いてるんだよ

9: 2020/01/16(木) 15:36:22.82
どう考えても内部崩壊は欅だろ
選抜発表あってからずっとシングル出せないとか異常だぞ

10: 2020/01/16(木) 15:36:49.67
世間の人たち→欅の再始動でトレンドになる
俺たち→白石卒業すらもう飽きられる

かなり追い詰められてないかこれ

11: 2020/01/16(木) 15:37:07.48
去年も一昨年もそんな事言ってたなw
欅ヲタですらもう思ってなさそう

12: 2020/01/16(木) 15:37:24.73
欅はむしろこの1年で再生してるからな
けやかけ見りゃ分かるけど皆可愛くなってるし昔のギスギス感も消えた

16: 2020/01/16(木) 15:38:56.92
そもそもケヤキってまだ生きてたの?笑
妹にも抜かれてとうとう頭おかしくなったか!w

17: 2020/01/16(木) 15:39:03.78
白石卒業が既に世間で空気なんだよな
ここから卒業フィーバーでテレビに出まくると思ってたのに
完全に予想外れたわ

31: 2020/01/16(木) 15:44:09.58
あれ?
乃木坂も二枚しか出せてなくね?

37: 2020/01/16(木) 15:45:30.45
去年欅がわざと乃木坂のために歩みを止めて待っててくれたのにお前らも立ち止まってどうすんだよwww

42: 2020/01/16(木) 15:46:38.49
>>37
にも関わらずだよ
にも関わらず、20億も売上下げたグループがある

46: 2020/01/16(木) 15:48:26.24
日向坂が2月乃木坂が3月に新曲出るから欅坂は4月以降
つまり今年も一曲で終わりです

49: 2020/01/16(木) 15:48:49.91
最終兵器、白石の卒業も使ってるのにこのザマよ
トレンドは2014年どころか2013年水準まで落ちた
まさに地に落ちてる

53: 2020/01/16(木) 15:51:00.30
>>49
これもしかして「落ち目」なんじゃ?

52: 2020/01/16(木) 15:50:59.16
去年は日向がデビューだからそっちに重点おいただけじゃないの
今年は均等に出すんじゃないかな
欅はわからんが

54: 2020/01/16(木) 15:51:30.63
欅は今年本気出し始めると一番怖いのは普通に社会現象起こしそうなこと
紅白で期待は高まってるし

1001: 欅坂46速報


【日向坂46】加藤史帆の卒アルが流出wwwwwwwwww
【速報】西野七瀬さんの七瀬がこのタイミングでとんでもないことにwwwwwwww

【日向坂46】このパイですら凌駕する鈴パイwwwwwwwww

引用元: http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/nogizaka/1579156213/