under
1: 2020/01/15(水) 23:57:27.90
割と好きだった

スポンサードリンク

2: 2020/01/15(水) 23:58:50.25
最近ないね
3期ですらない

10: 2020/01/16(木) 00:25:17.94
>>2
3期だって万年アンダー確定してるしな

3: 2020/01/15(水) 23:59:24.44
暴徒化する中元オタも今思えば熱があって良かった

4: 2020/01/16(木) 00:00:06.78
鬱芸ブームはもう過ぎたけど掛橋はそのうちやりそうだなと思う

5: 2020/01/16(木) 00:00:09.20
最近は堀のゴリ押し安全ポジからのインチキ鬱ブログのみ

6: 2020/01/16(木) 00:02:41.82
もうほぼ全部聖域で誰が入る入らないがわかりきってるから当たり前

7: 2020/01/16(木) 00:05:31.98
桃子のSingOut!推され過ぎ鬱ブログ好き

15: 2020/01/16(木) 00:56:19.97
>>7
山下の代役なのに草

8: 2020/01/16(木) 00:05:49.89
選抜枠数が単純に多いのと、活動が充実してるからな
アンダーだと何もメディアに出れないみたいな絶望感もないし

9: 2020/01/16(木) 00:13:09.22
もう誰が落ちるんだってドキドキ感がないよね

11: 2020/01/16(木) 00:35:12.18
今は簡単に福神になれたりするからな
選抜への道が簡単になると、アンダーの熱もいまいちだな

12: 2020/01/16(木) 00:35:24.46
ちまは割とそういうブログ書くイメージ

13: 2020/01/16(木) 00:36:36.01
ちまは最近重いの書いてたね
れなちもなんか書いてたな755の方かも知れないけど

14: 2020/01/16(木) 00:36:38.19
メンバーが一番空気感で感じるだろうし
鬱ブログもサービスみたいなもんだしな

16: 2020/01/16(木) 01:52:08.22
いろんな意味で掛橋のブログは楽しみ

17: 2020/01/16(木) 15:24:05.83
乃木坂の場合はアンダーでも欅の選抜より仕事多いし収入も高いだろうから悲壮感ないよな

18: 2020/01/16(木) 18:09:23.71
ひめたん卒業でブームは去ったわな
アンダラも逆境のコンテンツから若手鍛錬の場に変質したし

1001: 欅坂46速報


【日向坂46】加藤史帆の卒アルが流出wwwwwwwwww
【速報】西野七瀬さんの七瀬がこのタイミングでとんでもないことにwwwwwwww

【日向坂46】このパイですら凌駕する鈴パイwwwwwwwww

引用元: http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/nogizaka/1579100247/