1: 2020/01/17(金) 11:58:59.85
no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title


ブスではなくセンタークラスの本当に可愛い子が自分のこと可愛い可愛いと認めたりぶりっ子するアイドル今までの坂道に存在しなかったから小坂ちゃんはこのキャラでいったら無敵だと思う

スポンサードリンク

14: 2020/01/17(金) 12:53:56.78
>>1
かわゆすなぁ(*´ω`*)

2: 2020/01/17(金) 12:02:14.73
まあ落ち着けww

3: 2020/01/17(金) 12:02:27.74
つまり素は違うから超えられないということですね

7: 2020/01/17(金) 12:11:22.71
>>3
素のひかえめな性格はただの西野の劣化コピーだからつまらない

8: 2020/01/17(金) 12:19:24.18
本当に可愛い子は自分のこと可愛いと言っても何も文句言われないからな
こさかなも選ばれし者なんだからそれくらいやってほしいわ

10: 2020/01/17(金) 12:22:35.62
見てないけど宇宙の仕事のにゃーみたいな感じ?

11: 2020/01/17(金) 12:24:22.84
役が小坂には合ってなくてヌケが悪かった
無理してる感じでキツイ

12: 2020/01/17(金) 12:27:58.99
>>11
1話だと違和感あったけど2話はだいぶ自然になってたよ

16: 2020/01/17(金) 13:38:47.45
小坂は平手越えたね

1001: 欅坂46速報


【日向坂46】加藤史帆の卒アルが流出wwwwwwwwww
【速報】西野七瀬さんの七瀬がこのタイミングでとんでもないことにwwwwwwww

【日向坂46】このパイですら凌駕する鈴パイwwwwwwwww

引用元: http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/nogizaka/1579229939/