no title
1: 2020/01/16(木) 00:30:03.28
ガセネタ乙!

スポンサードリンク

24: 2020/01/16(木) 04:25:46.92
>>1
女子高生でも彼氏はいるだろ

2: 2020/01/16(木) 00:30:39.49
つきあい始めてたのは中学時代から

3: 2020/01/16(木) 00:31:26.44
ガセだというなら証明してみろよ

14: 2020/01/16(木) 00:57:30.25
>>3
事実だというなら証明してみろよ

4: 2020/01/16(木) 00:33:48.29
俺の姉は中高女子高だったけど頻繁に彼氏家に呼んでたぞwwwww

5: 2020/01/16(木) 00:35:36.65
あれくらいの子は電車乗ってるだけで目立つよ

6: 2020/01/16(木) 00:36:18.71
若月も女子校だった

7: 2020/01/16(木) 00:36:36.89
中学は公立共学
はい論破

8: 2020/01/16(木) 00:36:40.09
早川だって女子校だし

9: 2020/01/16(木) 00:39:38.89
女子高でも男呼び込めるし男の先生もいるww

10: 2020/01/16(木) 00:40:20.63
歴代の女子校メンも魔法の言葉の如く使ってたな

11: 2020/01/16(木) 00:41:30.24
仮に女子高でも塾などで幾らでも繋がれるし

12: 2020/01/16(木) 00:45:53.23
女子校だろうと出会いはそこらじゅうに転がってんだっつうの
ガセガセいうならせろを証明してみせろよ

16: 2020/01/16(木) 01:10:18.69
加入前だったらスキャンダルでもなんでもないし、逆にいなかったら
化粧しないとブスか実は性格悪い子の確率が高まるんじゃね?

17: 2020/01/16(木) 01:14:12.49
加入前だし彼氏いても別にいいだろ
女子高に行ってても男と知り合うチャンスはいくらでもあるしな
バイトとかやってたなら尚更

18: 2020/01/16(木) 01:21:21.71
かっきーバイトしてたっけ?

19: 2020/01/16(木) 01:35:14.64
地方の上位高は男子校女子校が多く
この層は塾では高い確率で難関国立コース等に在籍している
そこで出会うわけですよ、同じレベルだから話が合うし

20: 2020/01/16(木) 01:36:42.40
共学でもまともに話したことないヲタがいるからこの言葉が効くんやろか

27: 2020/01/16(木) 08:21:50.37
どうでもよすぎてw
そもそも加入前は問題なしだぞ

30: 2020/01/16(木) 11:42:23.81
またアンチが負けたのか

1001: 欅坂46速報


【日向坂46】加藤史帆の卒アルが流出wwwwwwwwww
【速報】西野七瀬さんの七瀬がこのタイミングでとんでもないことにwwwwwwww

【日向坂46】このパイですら凌駕する鈴パイwwwwwwwww

引用元: http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/nogizaka/1579102203/