no title

スポンサードリンク

760: 2020/01/15(水) 14:58:30.98
発売日はともかく、4thアニラでカップリング含め披露はするよね
発売日前だったとしても
黒い羊みたいに限定しないで全公演でやってくれよ

763: 2020/01/15(水) 15:12:37.61
スペシャの紹介文で9thシングルを発売するってなってるからこれから発表になるのかな
元の発売日は12月11日だから書き直し忘れだとしても発売したって書いてないとおかしいような

803: 2020/01/15(水) 17:51:12.64
>>763
3坂すべてシングル発売予定があってめでたいね。

764: 2020/01/15(水) 15:14:09.72
この時期に発表ってなると3月だと思うけど3月初週は注目株の日プとやらが決まったからそこにぶちあてるか
2週目になるか

768: 2020/01/15(水) 15:28:20.74
シングル発売予定
1/29 (欅坂46 東京ドーム円盤)
2/05 (乃木坂46 7thバスラ円盤) 
2/12
2/19 日向坂46
2/26 Hey! Say! JUMP
3/04 Mr.Children (PRODUCE101)
3/11
3/18
3/25 乃木坂46

769: 2020/01/15(水) 15:28:47.07
>>768
ミスチル被せは無理だから11日だな

773: 2020/01/15(水) 15:48:08.80
>>768
おぉありがたい
3月下旬がいいけど4月も覚悟しとこう
あとはアルバムをいつ出すかだな、アルバム夏出すなら10thは11月とかでもいいや

771: 2020/01/15(水) 15:32:29.14
ふつうに4月では、、、

772: 2020/01/15(水) 15:33:18.18
ただ今月撮影に入れるとは思わないんだが
長期間やる岡村のクソ舞台なんか入れちゃうから

774: 2020/01/15(水) 15:49:22.11
嘘、3月下旬むりやんけ
やっぱ4月か

775: 2020/01/15(水) 15:53:21.71
9thシングルリリースを記念してだから1月にリリース予定だっただけじゃないの?って思ったり

776: 2020/01/15(水) 15:54:18.05
発売日は週が隣でも別にいいけどね
2018年8月08日発売 ジコチューで行こう!
2018年8月15日発売 アンビバレント

780: 2020/01/15(水) 15:58:09.23
乃木坂と月被る分には問題ないよ
どうせ乃木坂には勝てないから関係ないしヲタ層かぶってないし
前回のジコチューは欅が話題持ってちゃって申し訳なかったけど今回はまいやん卒業であっちのほうが話題性あるから

1001: 欅坂46速報


【日向坂46】加藤史帆の卒アルが流出wwwwwwwwww
【速報】西野七瀬さんの七瀬がこのタイミングでとんでもないことにwwwwwwww

【日向坂46】このパイですら凌駕する鈴パイwwwwwwwww

引用元: http://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/keyakizaka46/1578932461/