no title
429: 2020/01/14(火) 23:04:07.71
もんちゃん帰ってくる気がしてきた。
帰ってこないならメッセ止めるはずだし。
ドームは辞めるとは思えない元気さだったし悲しそうでもなかった。
ストーカーから一時退避してるとかじゃね?

スポンサードリンク

433: 2020/01/14(火) 23:07:58.05
>>429
リフレッシュしただけやで
帰ってくるで

436: 2020/01/14(火) 23:09:29.95
>>433
良いご身分ですね
VIP待遇ですね

434: 2020/01/14(火) 23:08:31.56
>>429
10thあたりで帰ってきて卒業って感じじやない?
1期はもうそろそろ半分ぐらい一気にやめていきそう

438: 2020/01/14(火) 23:10:10.53
>>429
ねるのときもそんなこと言ってたけど結局卒業だったからな…(´;ω;`)ブワッ

442: 2020/01/14(火) 23:13:01.95
>>438
ねるはかんざらしの映画化で長崎で撮影してるんだ!妥当響!→卒業しまーす

あの流れは本当笑ったwwwwwww
ファンって本当自分に都合良い妄想しかしないよな

今回も笑わせてほしいわ

440: 2020/01/14(火) 23:11:21.85
ねる卒業の衝撃のせいで急にいなくなったメンバーは無条件で卒業決まってるもんだと思ってしまうわ

446: 2020/01/14(火) 23:15:46.66
>>440
織田はもう無理でしょ
けやかけの挨拶もなさそう

1001: 欅坂46速報


【日向坂46】加藤史帆の卒アルが流出wwwwwwwwww
【速報】西野七瀬さんの七瀬がこのタイミングでとんでもないことにwwwwwwww

【日向坂46】このパイですら凌駕する鈴パイwwwwwwwww

引用元: http://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/keyakizaka46/1578932461/