1: 2020/01/12(日) 19:47:34.88
あるよ

スポンサードリンク

4: 2020/01/12(日) 19:52:55.70
>>1
田中要次乙

2: 2020/01/12(日) 19:49:01.74
マジョで?

3: 2020/01/12(日) 19:49:07.62
釣堀店主「無いよ」

5: 2020/01/12(日) 19:53:56.18
まぁ25thリリース情報が3/25って出たからもういつ発表あってもおかしくはないね

6: 2020/01/12(日) 19:54:40.74
もう発表するまでもないだろ
顔ぶれも卒業センターもわかりきってるし

7: 2020/01/12(日) 19:56:59.87
>>6
井上?

8: 2020/01/12(日) 19:57:50.75
しゃゆがどうなるかと4期どうかが気になる

33: 2020/01/12(日) 20:29:24.40
>>8
順当なら掛橋田村を加えた5人が選抜、遠藤はフロントだけど
大園井上が選抜復帰、岩本もほぼ間違いなく選抜入りだから、4期生を5人入れると22人選抜になる
そこをどうするかだね
シンクロの梅澤の時のように井上がMV参加のみで田村がアンダーだけど実質固定代打という形で21人選抜にするか
いっそ22人選抜にしちゃうか

9: 2020/01/12(日) 19:58:38.31
4期の選抜だけ知りたい

10: 2020/01/12(日) 19:58:45.69
第二グループの後半と白石グループ丸々残ってるけど時間あるのかな?
選抜に波乱もなく白石のインタビューだけで終わりかな

11: 2020/01/12(日) 19:59:04.77
まいやん卒業曲は飛鳥まいやんのWで飛鳥1トップに変形するカタチだろうな
選抜の人数は多くていい

15: 2020/01/12(日) 20:01:04.80
>>11
飛鳥入れてまた売り上げ落とすの?

12: 2020/01/12(日) 19:59:40.19
今日あるのは日向の選抜発表

18: 2020/01/12(日) 20:03:15.23
>>12
日向は全員選抜で小坂センターだろ?w
何の意味があるのw

23: 2020/01/12(日) 20:10:47.61
>>12
おお!研修生来たかw
ヒカリセンターでいいよー

62: 2020/01/12(日) 22:01:10.83
>>12
マジで?!誰がフロントになるかめっちゃ楽しみやわ♪

13: 2020/01/12(日) 20:00:23.21
あっても来週発表だろうな
今野式もない超簡略の2分ぐらいで終わる方式なら今日の最後での発表も可能だけど
白石のラストだし、それはないんじゃないかな

20: 2020/01/12(日) 20:08:59.69
選抜発表は1ヵ月ぐらい先でしょ

21: 2020/01/12(日) 20:10:41.18
バレンタイン回の前に選抜発表だろうなあ
成人メン企画あるかな

1001: 欅坂46速報


【日向坂46】加藤史帆の卒アルが流出wwwwwwwwww
【速報】西野七瀬さんの七瀬がこのタイミングでとんでもないことにwwwwwwww

【日向坂46】このパイですら凌駕する鈴パイwwwwwwwww

引用元: http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/nogizaka/1578826054/