Dq6P-2_UwAIVrt0
1: 2020/01/11(土) 19:47:12.33
斉藤優里とは、仲悪いようで、仲悪くないようで、なんだったの

スポンサードリンク

2: 2020/01/11(土) 19:48:18.94
仲良しやろ

3: 2020/01/11(土) 19:52:19.12
クックパッドでも共演してた

5: 2020/01/11(土) 20:05:33.73
一見フレンドリーに見える優里とか永島みたいなやつは
いずれ単なる無神経だってバレて距離おかれる

6: 2020/01/11(土) 20:07:53.14
選抜とアンダー
特に優里は西野と仲良しだから絡みづらくなったんだろう

11: 2020/01/11(土) 20:38:57.09
ゆったんとは大の仲良しだろ?

12: 2020/01/11(土) 20:53:28.56
つーか、表面だけ見えてるもので勝手に解釈できるほどこの世は単純じゃねーんだが、どんな生き方したらこういう解釈するバカでてくるの

14: 2020/01/12(日) 00:01:37.92
no title

17: 2020/01/12(日) 04:14:40.43
おれの最終予想は西野について白石は切った説

19: 2020/01/12(日) 14:13:21.20
>>17
ほとんどの人がその意見
おかげでスイカでおいしい思いがたくさんできた

20: 2020/01/12(日) 14:18:31.11
西葛西寮時代のアレコレはいろいろ味わい深いよな

21: 2020/01/12(日) 14:19:35.06
単純に白石といてもあんまり面白くなさそう

22: 2020/01/12(日) 14:22:19.40
優里は西葛西の寮で白石ん家の風呂に入ったり、西野と同じベッドで一緒に寝たり
夢みたいな体験しているな。

1001: 欅坂46速報


【日向坂46】加藤史帆の卒アルが流出wwwwwwwwww
【速報】西野七瀬さんの七瀬がこのタイミングでとんでもないことにwwwwwwww

【日向坂46】このパイですら凌駕する鈴パイwwwwwwwww

引用元: http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/nogizaka/1578739632/