no title
1: 2020/01/12(日) 11:06:49.94
↓いつのまにか山下になってるw


「後輩も頼もしく成長していき」と白石が卒業を決意したように、彼女が乃木坂46を抜けても、さらにグループは人気を加速させていくだろう。
乃木坂46は白石だけではなく、齋藤飛鳥、堀、山下美月、遠藤さくらといったそれぞれの世代の厚みがグループをさらに大きくしているからだ。
https://realsound.jp/2020/01/post-484198_2.html

スポンサードリンク

2: 2020/01/12(日) 11:09:35.95
今年に入ってから山下がこういうのに載ってることの方が増えた気がするんだよなぁ
写真集効果&20歳効果かもしれないけど、もし今年山下がプッシュされたから来年は20歳になる与田なのか?
遠藤賀喜とかも出てきてるしこのまま与田がチャンスを逃す可能性もある感じ?

3: 2020/01/12(日) 11:10:20.58
3期の代表は山下で与田じゃないから

5: 2020/01/12(日) 11:10:51.67
リアルサウンドの記者はアイドル有識者だろ

普通のマスコミは運営の推しメンの名前上げるだけだから記事から推しが推測できるけど
こう言うオタクライターに名前あげられたとかじゃ参考にはならないよ

6: 2020/01/12(日) 11:11:38.59
与田ちゃんは最前線でゴリ押しするタイプじゃない

7: 2020/01/12(日) 11:11:54.23
写真集と新成人だからだろ

8: 2020/01/12(日) 11:12:06.76
山下よりは与田だなー

10: 2020/01/12(日) 11:15:50.18
まぁ成人特集だしなw

11: 2020/01/12(日) 11:17:33.40
1期 齋藤飛鳥
2期 堀未央奈
3期 山下美月

1番おかしいのは2期の堀だけどw

16: 2020/01/12(日) 11:20:36.39
>>11
堀がおかしいなら新内か北野の二択やん
いや2期の層の薄さやばいな

12: 2020/01/12(日) 11:18:54.52
与田最近グラビア仕事ばっかだよな
それでしか使えないのか?

13: 2020/01/12(日) 11:19:10.43
今野の山下への信頼感だな
だっちょは赤ん坊だからしょうがない

1001: 欅坂46速報


【日向坂46】加藤史帆の卒アルが流出wwwwwwwwww
【速報】西野七瀬さんの七瀬がこのタイミングでとんでもないことにwwwwwwww

【日向坂46】このパイですら凌駕する鈴パイwwwwwwwww

引用元: http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/nogizaka/1578794809/