Dq6P-2_UwAIVrt0
1: 2020/01/11(土) 19:36:33.09
乃木坂46の卒業が発表された白石麻衣(27)。
写真集は累計発行部数38万部を売り上げ、CMにもひっぱりだこの売れっ子だけに、
これからの活動をめぐって、業界全体が虎視眈々(たんたん)と狙っている。

今後はモデルや女優として活動していくとみられているが、2017年に発売した写真集が増刷を重ね、
累計発行部数は驚異的な38万部に到達するなど“ドル箱”だけに、その動向は注目の的だ。

「現在は乃木坂の現役メンバーやOGが所属する事務所にいますが、
今後、自身の身の振り方によっては事務所を移籍するという選択肢も十分に考えられます。
アイドルグループの中でも、すでに単独で仕事ができる存在だけに、白石麻衣が移籍するとなれば、
どこの事務所も手を挙げるでしょう」と大手芸能事務所関係者はささやく。

白石は今年2月公開の映画「スマホを落としただけなのに 囚われの殺人鬼」でも
ヒロインを演じるなど、早くも女優業を見据えた動きを見せている。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200111-00000006-ykf-ent

スポンサードリンク

7: 2020/01/11(土) 19:42:45.10
乃木坂LLCのままだと現役時代同様に西野に仕事回されて白石は脇役だから移籍した方がいい
乃木坂でドラマやっても主演が西野、映画やっても主演が西野、ソロ曲も西野ばかりいっぱいある
卒業してもまた同じことの繰り返しになる

8: 2020/01/11(土) 19:43:49.70
移籍先次第だと深川みたいに乃木坂と縁切らないといけなくなるからな

9: 2020/01/11(土) 19:52:48.90
と言うか移籍できたらホワイトすぎだろ。普通新人から7、8年で事務所辞めるって言って出てったら干され案件だろ

10: 2020/01/11(土) 19:53:09.74
あんだけ卒業生のいるLLC に行かないわけないだろ

11: 2020/01/11(土) 19:57:01.33
問題視されたとはいえ、未だに移籍なんかしたらすぐ仕事できないだろ
そうこうしてるうちに30超えるぞ

51: 2020/01/11(土) 21:26:31.23
>>11
半年縛りな
白石の卒業は3年遅かったわ
もう女優としては厳しい年だぞ

65: 2020/01/11(土) 22:08:15.67
>>51
女優もそうだが年齢的にピークは過ぎている
あと噂が上がるのは恋愛と結婚くらいしかない
わざわざ大金払って白石とるなら安い若手のフレッシュな子を雇う方がいい

70: 2020/01/11(土) 22:42:22.23
>>65
女優を本気でやるならなら年齢より演技力次第
そこそこやれてる人は大体そう
最近跳ねてる大島優子とかそうだし松井玲奈とか川栄李奈とか基本的に演技が上手い

13: 2020/01/11(土) 20:00:25.72
大金を払わないと移籍できないだろ

14: 2020/01/11(土) 20:02:21.48
乃木坂の白石を欲しい事務所は多いだろうが、卒業後の白石は争奪戦になるほどかね

38: 2020/01/11(土) 20:53:41.40
>>14
CM女王だぞ
数億円が白石一人で動く
地上波のCMはyoutubeの比じゃないぞ

44: 2020/01/11(土) 21:16:35.15
>>38
乃木坂CM除けばどれだけあるんだって話になるだろ

16: 2020/01/11(土) 20:02:48.02
LLCから外に出ても・・・

18: 2020/01/11(土) 20:09:08.82
LLCは生駒と西野中心だから別の大手に行った方がいいと思う

19: 2020/01/11(土) 20:09:38.19
打出の小槌をホイホイ誰かにあげると思うか?

20: 2020/01/11(土) 20:10:19.77
>>19
宝の持ち腐れしてきた運営だからな

23: 2020/01/11(土) 20:11:32.02
今年28歳ってことは松村や新内もなかなかだな

26: 2020/01/11(土) 20:15:26.88
芸能事務所って意外と少人数、広瀬すずや有村架純の事務所も20人弱だし
LLCの方がまだまいやんの使い方を知ってるだけ良いかも

27: 2020/01/11(土) 20:17:10.51
移籍金2億くらいかかりそう

1001: 欅坂46速報


【日向坂46】加藤史帆の卒アルが流出wwwwwwwwww
【速報】西野七瀬さんの七瀬がこのタイミングでとんでもないことにwwwwwwww

【日向坂46】このパイですら凌駕する鈴パイwwwwwwwww

引用元: http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/nogizaka/1578738993/