no title

1: 2020/01/11(土) 13:39:30.44
「昨年のレコード大賞、大賞候補に坂道3組が入ったが、秋元氏は日向をプッシュしたという情報がある。
乃木坂の若手メンバーたちも徐々に人気はアップしているが、ビジュアルは同レベルでもメンバーのトークスキルは明らかに日向坂が上。
近い将来、乃木坂はその座を脅かされることになりそうだ」
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20200111-00602470-shincho-ent

スポンサードリンク

2: 2020/01/11(土) 13:42:16.78
日向坂なんて、もっと知らんわ

3: 2020/01/11(土) 13:43:57.50
ソンナコトナイヨw

4: 2020/01/11(土) 13:44:44.63
日向も3年後には乃木坂と同じジレンマだろうけどね
秋元商法は古くなったコンテンツは捨てて
常に新しいグループを供給し続けることだから

5: 2020/01/11(土) 13:47:00.70
秋元康は西野の卒業で1年喪中という事で乃木坂の動きは大人しくなるだろうなとはずっと思ってた
それにしても乃木坂は暗すぎる

6: 2020/01/11(土) 13:47:23.62
日向プッシュしてあの曲?w
ひらがな時代のが恵まれてるやんけ
運営は使い勝手がよさそうだから推したいだろうけど

7: 2020/01/11(土) 13:49:14.27
ハロプロが大リストラで壊滅、乃木坂も卒業ラッシュで壊滅
漁夫の利なのが日向坂である

23: 2020/01/11(土) 14:04:22.14
>>7
ハロプロのカントリーやこぶしとかこれっぽっちも坂道に影響与えてないぞw

8: 2020/01/11(土) 13:49:49.84
トークスキルは明らかに日向坂が上←ほんとこれなんだよな
アイドルに一番大事なのはトーク
乃木坂はしゃべれるやついれないとヤバい

10: 2020/01/11(土) 13:53:53.03
>>8
ビジュアルがなぁ…

9: 2020/01/11(土) 13:51:33.34
運営は日向を推していきたいけど昨年1年間の状況を見て単独では限界だと悟ったのだろう
そこで乃木坂の力を利用して日向をもう一押しというのが今年の戦略
ちなみに欅はグループとしては見捨てられているが2期生の中の有望株だけは救い出したいのかもしれない
はたしてそううまくいくだろうか

12: 2020/01/11(土) 13:55:35.39
日向を本格的に押すなら人数増やす
この夏のオーディションがどうやるかで運営の考え方は見えてくる

14: 2020/01/11(土) 13:57:09.55
>>12
今年の夏に日向坂2期生募集が最適解なんだけど研修生問題どうすんだろな

15: 2020/01/11(土) 13:57:50.12
乃木坂は停滞感が半端ない気がする
1ー2期と一部不人気3期はもうプッシュしなくていいんじゃない

16: 2020/01/11(土) 13:58:41.75
どう考えても「乃木坂?知らん。日向坂?知らん。欅坂?知らん。てち~」だろ

17: 2020/01/11(土) 13:59:01.24
トークスキルっていうけどそんなに喋れるかな、、
外番組見ても別になんの印象もなくて

19: 2020/01/11(土) 14:01:18.88
また週刊誌(笑)の記者が妄想で書いたこと真に受けてんの?

1001: 欅坂46速報


【日向坂46】加藤史帆の卒アルが流出wwwwwwwwww
【速報】西野七瀬さんの七瀬がこのタイミングでとんでもないことにwwwwwwww

【日向坂46】このパイですら凌駕する鈴パイwwwwwwwww

引用元: http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/nogizaka/1578717570/