Dq6P-2_UwAIVrt0
1: 2020/01/09(木) 10:52:15.60
乃木坂46を卒業 白石麻衣に接近を試みたアイドルタレントが2人いる
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200109-00000008-nkgendai-ent

「業界で最も有名なのは、昨年春にメジャーデビューしたアイドルグループのメンバーであるAです。
2人は昨年4月期に連ドラで共演していて、白石さんは教師役でAは生徒役でした。白石さんの方が年上ですが、
『昔から「まいやん」(白石の愛称)のファンでした……』と収録の合間にアプローチしていたそうです」(テレビ関係者)

 白石に接近を試みた向こう見ずなタレントはほかにもいる。

「白石さんはデビューして2年目くらいに民放の特別ドラマで、やはりアイドルグループのBと共演しています。
Bはこのドラマが初主演の記念作品だったみたいで、撮りに入る前から白石さんに随分と入れ込んでいたそうです。
相手役には当時売り出し中の有名女優がキャスティングされたのですが、Bが興味を示したのが端役で出演していた白石でした」(芸能関係者)


A→King & Prince 永瀬廉
B→Kis-My-Ft2 藤ヶ谷太輔
VIPQ2_EXTDAT: checked:default:1000:512:: EXT was configured

スポンサードリンク

2: 2020/01/09(木) 10:54:29.89
そりゃそうでしょ
同世代の男アイドルは女アイドルと付き合う気満々に決まってんじゃん

3: 2020/01/09(木) 10:54:32.27
キンプリにまいやんヲタいたのか

4: 2020/01/09(木) 10:55:05.06
ジャニオタに叩かれそう
悪いのはジャニーズなのにそのこと棚に上げるからあいつら気持ち悪いんだよなぁ

18: 2020/01/09(木) 11:16:32.21
>>4
まいやん女オタ多いし大丈夫

6: 2020/01/09(木) 10:57:47.13
ジャニはアイドル狙うのが仕事みたいなとこあるからな

8: 2020/01/09(木) 10:59:22.39
若い女アイドルはみんなジャニーズの射程範囲内だよ
付き合うか付き合わないかは女アイドルの意思次第

9: 2020/01/09(木) 11:00:01.67
事務所の先輩(安田章大)の事を好きな女を口説くか?
手越ですらそこは躊躇うだろ

12: 2020/01/09(木) 11:06:32.04
>>9
10年前の話だろw

10: 2020/01/09(木) 11:00:25.68
やっぱ現役じゃないと興奮しないのかな
卒業してすぐでも十分だと思うけど

30: 2020/01/09(木) 11:36:17.35
>>10
大事なのは背徳感。

14: 2020/01/09(木) 11:14:09.78
まいやんは筋通すから元熱烈なジャニオタだからこそ誘いを断った可能性

17: 2020/01/09(木) 11:16:04.70
>>14
ジャニオタは抜け駆けが一番、仲間内で嫌われるから...

15: 2020/01/09(木) 11:14:48.86
no title

no title

no title

21: 2020/01/09(木) 11:23:01.02
>>15
これ見る限りかなり仲良さげだけど重岡はアプローチしなかったのか
好感度上がったわ、重岡応援しよう

24: 2020/01/09(木) 11:28:29.57
>>15
この頃はマジで可愛いな

41: 2020/01/09(木) 11:57:34.34
>>15
こんな可愛い子がいたら誘うだろ
俺がジャニだったら七瀬誘うけどな

16: 2020/01/09(木) 11:15:54.22
永瀬と藤ヶ谷か

22: 2020/01/09(木) 11:23:46.73
安田から口説かれたら絶対付き合ったろ

23: 2020/01/09(木) 11:25:18.36
>>22
デビュー当時ならな
今は見る影も無いw

26: 2020/01/09(木) 11:31:02.26
加入前の何年も前の事いまだに言われるのってすごいよね()
初期ならともかく結婚願望のある白石がいまさら結婚が難しいジャニなんていかないでしょw

27: 2020/01/09(木) 11:32:47.49
そりゃ いい男は いい女を落とす これが男の務めみたいなもんだ

29: 2020/01/09(木) 11:33:59.59
落としたら 仲間と飲みながら自慢する 芸能人は粋だねえ

32: 2020/01/09(木) 11:46:53.30
三期四期はジャニオタ多いし、誘われたら即だろうな
まいやん、偉い!

36: 2020/01/09(木) 11:53:24.12
>>32
そもそもアイドルになる女なんて9割がジャニオタだぞ

45: 2020/01/09(木) 12:04:21.95
まーた適当な記事をw

78: 2020/01/09(木) 13:08:50.92
興味ないフリしなきゃ...
no title

no title

no title

no title

no title

79: 2020/01/09(木) 13:09:05.47
まいやんの趣味が安田みたいなのだったらオラオラ系は嫌いだろうな

90: 2020/01/09(木) 13:20:07.17
たくさんいるジャニーズのメンバーの中で、安田章大を推すとか、まいやんの趣味も少し変わっているよなw

91: 2020/01/09(木) 13:20:22.72
嫉妬丸出しのスレ

93: 2020/01/09(木) 13:23:32.41
一昨年ぐらいにMステで安田のほうちらちら見てたのは分かった
またそれが可愛いなと思った

172: 2020/01/09(木) 18:33:01.72
昔のジャニヲタだった頃のまいやんならともかく
今のスーパーアイドルまいやんはジャニなんか相手せんわw

1001: 欅坂46速報


【日向坂46】加藤史帆の卒アルが流出wwwwwwwwww
【速報】西野七瀬さんの七瀬がこのタイミングでとんでもないことにwwwwwwww

【日向坂46】このパイですら凌駕する鈴パイwwwwwwwww

引用元: http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/nogizaka/1578534735/