no title

スポンサードリンク

334: 2020/01/09(木) 01:22:27.16
握手会あるある
・やたらタイプの受付またはスタッフが2人はいる。
・握手終わってブースから出るとニヤニヤから高速で真顔になるやつ多い。
・受付してから周りを見ると、初めてなのか心ここに在らずで吐きそうな顔の人をたまに見かける。
・最後までしっかり見送りしてくれるメンバーだと仕切り板に激突しながら出てくるオタ多い。
・お時間でーすと言われても、話の長いメンバーだとまだ話しているので聞いていると、親をころされたかの如く強烈に剥がしてくるスタッフがいる。

343: 2020/01/09(木) 01:25:57.11
>>334
・浮かれてて預けた荷物を受け取るのを忘れる

348: 2020/01/09(木) 01:30:55.92
握手終わったあとカバンだけ取ってスマホ忘れたことあるわ
近くにいたスタッフの兄ちゃんにそのこと伝えたらインフォメーションに行ってって言われたけど
今の今だしまだ届いてるわけないから別の兄ちゃんに話したら、そのレーンに走って取りに行ってくれた
2人目のイケメンスタッフさんサンキューね

360: 2020/01/09(木) 01:50:44.94
握手会メンバーあるある
・みーぱんはやっほーから
・まなふぃの隣レーン並んでる時の見切れまなふぃ
・井口声デカすぎ問題
・なっちょの安心感
・きょんこはガチ
・松田このレーンでひときわ目立つラスタカラー

1001: 欅坂46速報


【日向坂46】加藤史帆の卒アルが流出wwwwwwwwww
【速報】西野七瀬さんの七瀬がこのタイミングでとんでもないことにwwwwwwww

【日向坂46】このパイですら凌駕する鈴パイwwwwwwwww

引用元: http://fate.5ch.net/test/read.cgi/hinatazaka46/1578487410/