no title
31: 2020/01/08(水) 22:29:56.20
前スレとかまとめサイトのコメ見て、やっぱ新規増えてるんだな~と(笑)

スポンサードリンク

38: 2020/01/08(水) 22:32:35.41
>>31
日向以降の新規がライブ行って
次は噂の握手会ってやつに、ってタイミングなのかもしれん
沼の始まりだ

49: 2020/01/08(水) 22:36:33.27
>>38
ゆっくりとでも着実に沈めていきたいねw

40: 2020/01/08(水) 22:33:02.11
新規が増えてるっていうかほぼ新規
ひらがななんて元々欅ヲタがついでに推してた程度のグループ
それが改名して当時NGT問題で荒れてた48グループのヲタが大量に流れた結果が幕張全握
そこへさらに乃木カスも混ざってきたからもうカオス

57: 2020/01/08(水) 22:41:21.83
ひなクリが影響力デカかったのかもしれんね
配信で沢山の人が見れただろうし

62: 2020/01/08(水) 22:44:36.96
3rd終わって年明けてファンが増えてるならほぼ一次で実質終了だろうね

64: 2020/01/08(水) 22:45:26.85
確実に手に入る井口がいない…

66: 2020/01/08(水) 22:47:05.85
個握1次開始時と関東全握前日って毎回握手はじめてマン現れてる気がするのだがw
ネタなのかガチなのかようわからんw

1001: 欅坂46速報


【日向坂46】加藤史帆の卒アルが流出wwwwwwwwww
【速報】西野七瀬さんの七瀬がこのタイミングでとんでもないことにwwwwwwww

【日向坂46】このパイですら凌駕する鈴パイwwwwwwwww

引用元: http://fate.5ch.net/test/read.cgi/hinatazaka46/1578487410/