Dq6P-2_UwAIVrt0
1: 2020/01/07(火) 13:19:32.80
841: 君の名は(ジパング) (アウアウクー MMb1-NKHa)
※白石麻衣ブログ

はいLLC確定

>卒業しても乃木坂は大好きなグループ、ずっと大事にしていきたいですし、次は外側から乃木坂を支えていけたらなと思っています。

スポンサードリンク

72: 2020/01/07(火) 18:23:12.74
>>1
絶対移動した方がええで

2: 2020/01/07(火) 13:20:04.06
乃木坂卒業したら芸能界も引退するって言ってたの嘘かよ!

5: 2020/01/07(火) 13:23:54.16
>>2
ピアスだって開けてますし

6: 2020/01/07(火) 13:28:06.57
>>2
芸能界で引退とは円満退社のことで
いわゆる引退ではない、中元だってそうだったし

3: 2020/01/07(火) 13:21:38.17
一個人のOGとして応援するって意味かもよ
残ってどうする気だよ

12: 2020/01/07(火) 13:36:30.54
>>3
生駒 西野 若月といろいろと仕事をしてるし 白石も同じ路線では

14: 2020/01/07(火) 13:38:26.07
>>12
今の乃木坂人気があっての仕事じゃないのか

7: 2020/01/07(火) 13:29:52.80
とりあえず卒コンはありそうだな

9: 2020/01/07(火) 13:33:35.16
卒業してから西野と絡んでくれたらそれでいい
この2人が見れなくなるのが辛すぎ

43: 2020/01/07(火) 15:21:46.13
>>9
それな

かりんも乃木坂メンバーと一緒にSRしてるし絡んできてほしいわ

68: 2020/01/07(火) 17:50:39.88
>>9
わかる
まいやんインスタ開始で西野登場ぐらいでもいい

11: 2020/01/07(火) 13:35:16.52
深夜ドラマで西野と白石で男取り合うのとか見たいな

16: 2020/01/07(火) 13:42:49.88
まだ決定じゃないからな

21: 2020/01/07(火) 14:06:49.21
ドメインわかったのか?

22: 2020/01/07(火) 14:07:38.36
結局は白石も乃木坂頼りか
白石レベルになると絶対外部出た方が良いと思うけど。西野は乃木坂じゃないと相手にされないし拗ねるからしょうがなかったけど

23: 2020/01/07(火) 14:08:45.14
LLCの不人気メンバーにとっても相当痛手だな~
ただでさえ西野に仕事取られっぱなしなのに白石来たらどうなるか

26: 2020/01/07(火) 14:28:05.45
出るメリットないしな

29: 2020/01/07(火) 14:33:54.12
引退じゃなけりゃ何でもいいわ
とにかくまいにゃんにレギュラーちょうだい

1001: 欅坂46速報


【日向坂46】加藤史帆の卒アルが流出wwwwwwwwww
【速報】西野七瀬さんの七瀬がこのタイミングでとんでもないことにwwwwwwww

【日向坂46】このパイですら凌駕する鈴パイwwwwwwwww

引用元: http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/nogizaka/1578370772/