no title
504: 2020/01/07(火) 01:24:07.59
白石西野橋本生駒桜井若月深川マリカひめたん
これで完全に卒業生の方が強いな

スポンサードリンク

533: 2020/01/07(火) 01:25:15.93
>>504
新しいグループできる

554: 2020/01/07(火) 01:26:29.04
>>504
飛鳥もいずれは混ぜてやってほしいものだ

584: 2020/01/07(火) 01:28:01.03
>>504
卒業生が強い
AKBみたいになってきた

634: 2020/01/07(火) 01:31:08.24
>>504
しっかり衛藤は抜いているのな
できる奴は違うわw

505: 2020/01/07(火) 01:24:08.81
3期4期にも逸材はいるけどまいやんレベルにはまだまだ及ばない相当頑張ってもらわんとな

551: 2020/01/07(火) 01:26:23.34
>>505
アイドルグループに逸材なんていないよ夢見るのやめろ

508: 2020/01/07(火) 01:24:14.13
他メンどうこう以前に白石の知名度が強すぎる
さすがに乃木板が今より上がってくのは無理だろうな…

514: 2020/01/07(火) 01:24:34.82
さすがに飛鳥が卒業したら乃木坂ファン辞めるわ
モー娘。やAKBも初期メン卒業していって興味なくなったし
やっぱり初期メンでこその良さがあるんだよ

1001: 欅坂46速報


【日向坂46】加藤史帆の卒アルが流出wwwwwwwwww
【速報】西野七瀬さんの七瀬がこのタイミングでとんでもないことにwwwwwwww

【日向坂46】このパイですら凌駕する鈴パイwwwwwwwww

引用元: http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/nogizaka/1578325670/