no title
1: 2020/01/02(木) 11:57:02.31
自力でファン獲得できないからって乃木坂姉さんから分けてもらうのやめてもらえる?
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured

スポンサードリンク

2: 2020/01/02(木) 12:01:08.96
それはないだろ
欅坂も日向坂も一人当たりのCD売上や握手会売上は同じようなもんだ
今のメンバークオリティを保ったまま増員できれば、乃木坂と同等のファン数になるよ

3: 2020/01/02(木) 12:01:22.85
オワコンから勢いのある所に流すのは当たり前

5: 2020/01/02(木) 12:04:54.23
乃木坂が沈む白石卒業までのカウントダウン

6: 2020/01/02(木) 12:05:04.78
おひさまフィーバー

8: 2020/01/02(木) 12:09:39.14
欅はもう終わってる
どんなに良曲を出そうが坂道研修生の上位メンバーを集中させようが
欅坂1期生が殆ど辞めるまでは乃木坂をも日向坂をも超えることは無いだろう

11: 2020/01/02(木) 12:20:42.78
見慣れてないだけで乃木坂メンバーとそう変わらん
小坂なんかは乃木坂超えてるし

12: 2020/01/02(木) 12:22:38.96
日向はそうかもしれんが欅は今更過ぎてそんな感じもない

13: 2020/01/02(木) 12:29:32.14
欅に新規掴ませて既存を欅から日向に移そうとしてるのは間違いない

14: 2020/01/02(木) 12:33:25.31
欅坂はメンバーがバラエティーや各種外仕事を拒否してるから、新規獲得しようとすれば歌番組に注力せざるを得ない
歌番組での演出が特殊なのは、欅坂運営が持ち出ししてるから

15: 2020/01/02(木) 12:56:30.20
欅はもうダメだろ
明らかに日向

16: 2020/01/02(木) 13:04:02.01
おひさまが欅からヲタ強奪しようと必死w

19: 2020/01/02(木) 13:15:27.80
欅から日向に流れる奴は既に流れたと思うが
今更欅新規を獲得出来る要素とか殆んどない

22: 2020/01/02(木) 14:20:08.66
まあソニミュー的には兼ヲタになって坂道全部の握手券買うのが理想だろ

23: 2020/01/02(木) 14:22:23.12
ここ最近ではないw

24: 2020/01/02(木) 15:56:09.59
流れる奴は勝手に流れるからな

1001: 欅坂46速報


【日向坂46】加藤史帆の卒アルが流出wwwwwwwwww
【速報】西野七瀬さんの七瀬がこのタイミングでとんでもないことにwwwwwwww

【日向坂46】このパイですら凌駕する鈴パイwwwwwwwww

引用元: http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/nogizaka/1577933822/