758: 2020/01/06(月) 02:01:53.34
no title

no title

スポンサードリンク

743: 2020/01/06(月) 01:55:14.24
けやかけがもはやネガキャン番組になってて草
前回から思ってたけどテロップ酷い

744: 2020/01/06(月) 01:56:18.68
欅の運は悪いことを回避できるって言ってたからあれだけど
みいちゃんの体調不良とか何が楽しいのかわからなくなるって卒業フラグみたいで不安だよ

747: 2020/01/06(月) 01:56:58.66
欅が順風満帆だったらそれはそれでその後が怖い

749: 2020/01/06(月) 01:58:31.74
欅坂はもうすぐ良くなる

no title

752: 2020/01/06(月) 01:59:19.55
みいちゃん卒業しそうで辛い
なんで選抜落ちさせられたんだ…選定基準教えてくれや

766: 2020/01/06(月) 02:09:28.38
>>752
みいちゃんは選抜発表後のインタビューで成長したところ聞かれて「卒業を考えなくなった」って回答してるから大丈夫だよ
上村も同じ

753: 2020/01/06(月) 01:59:22.78
まぁ、でも、何かとギリギリのとこで回避してきたし、これからもそうならスリルあるあたり、欅坂らしいっちゃ欅坂らしいか。

755: 2020/01/06(月) 01:59:46.26
この占い結果でアイドル界の頂点になったらどうするよ?

759: 2020/01/06(月) 02:02:38.79
まあ去年もそんな感じだったよな
モヤモヤすることあってもやっぱり欅だわ!ってなることあって結局欅ヲタのままでいるっていうパターン

763: 2020/01/06(月) 02:04:11.06
3月に願いが叶うはやらせって言われてたなw

1001: 欅坂46速報


【日向坂46】加藤史帆の卒アルが流出wwwwwwwwww
【速報】西野七瀬さんの七瀬がこのタイミングでとんでもないことにwwwwwwww

【日向坂46】このパイですら凌駕する鈴パイwwwwwwwww

引用元: http://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/keyakizaka46/1578220082/