1: 2020/01/05(日) 21:47:13.12
悔しさとは
no title

スポンサードリンク

56: 2020/01/05(日) 22:18:19.95
>>1
欅坂と日向坂が目立ち過ぎてたからな。
乃木坂界隈全員の意見をかっきーが代弁しただけだろ。坂道合同なんて失敗だったんだよ2度とするな

81: 2020/01/05(日) 22:37:32.08
>>1
悔しい気持ちがあるうちは
まだまだ伸びるよ

2: 2020/01/05(日) 21:48:04.11
エース、センターなりたいってことじゃない

3: 2020/01/05(日) 21:48:10.49
そういうことだよ言わせんな

4: 2020/01/05(日) 21:48:34.22
坂道合同批判だろどうみても

5: 2020/01/05(日) 21:53:47.57
白石の後継者として乃木坂の顔になりたいって事だな

10: 2020/01/05(日) 21:57:01.40
アレを上から見て悔しいと思ったら正解だろ
上昇志向もなく乃木坂ってだけで適当に食っていけてる人よりよっぽど良い

13: 2020/01/05(日) 21:57:46.57
選抜組に入りたかったらなあ、ってことじゃん
なんでそんなこともわからないの?

18: 2020/01/05(日) 21:58:49.92
頼もしいね賀喜でいいよ
頑張れ

21: 2020/01/05(日) 21:59:33.93
まあ人気はもう明らかに選抜レベルではあるからな

26: 2020/01/05(日) 22:02:30.70
やっぱ初っぱな選抜フロントは勘違いさせちゃうわー
テレビにも出まくってたしよ

27: 2020/01/05(日) 22:02:31.31
シンクロの円の一部になりたかったのか

31: 2020/01/05(日) 22:02:56.35
そこに参加できるようなメンバーになりたいって意味でしかないと思うけど・・

33: 2020/01/05(日) 22:04:42.35
来年の紅白は選抜で前にいるよ

1001: 欅坂46速報


【日向坂46】加藤史帆の卒アルが流出wwwwwwwwww
【速報】西野七瀬さんの七瀬がこのタイミングでとんでもないことにwwwwwwww

【日向坂46】このパイですら凌駕する鈴パイwwwwwwwww

引用元: http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/nogizaka/1578228433/