no title
1: 2020/01/05(日) 12:12:13.65
今回公開されたすっぴんカットは、メイクをまったくしていない状態でベッドの上に逆さに寝転んで小悪魔な魅力たっぷりに舌を出している一枚。純白ランジェリーのみを身につけて、顔だけでなく、デコルテ、腕、お腹、太ももの色白美肌を惜しみなく披露している。
山下は、「完全にすっぴん、どすっぴんです。朝起きたばかりの眠いときのいつもの顔です。お仕事用の顔ではないのでドキドキしました
。前がボタンではらりと脱げてしまいそうなキャミソールにもドキドキしました。寝起きに撮影したので、着飾っていない完全に素の私です。」と、人生初の“完全すっぴん撮影”を振り返った。
https://tokyopopline.com/images/2020/01/aa071e07f1db3bf549540d6000096f5e.jpg

スポンサードリンク

22: 2020/01/05(日) 12:33:00.88
>>1
リアルな質感でたのむわ

31: 2020/01/05(日) 12:40:32.18
>>1
田中みな実に勝ってほしい、応援してる

15: 2020/01/05(日) 12:27:06.66
マジで可愛いわ
乃木坂で1番顔キレイ

20: 2020/01/05(日) 12:32:25.49
どすっぴんでこの美貌かよ
すげーな
さすが美月

25: 2020/01/05(日) 12:37:12.50
生田先輩見習えよ
https://www.amazon.co.jp/o/ASIN/4065146550/


27: 2020/01/05(日) 12:37:47.09
売れるんかな?

42: 2020/01/05(日) 12:59:26.90
もし与田が出すならこれより相当売れるだろうな

1001: 欅坂46速報


【日向坂46】加藤史帆の卒アルが流出wwwwwwwwww
【速報】西野七瀬さんの七瀬がこのタイミングでとんでもないことにwwwwwwww

【日向坂46】このパイですら凌駕する鈴パイwwwwwwwww

引用元: http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/nogizaka/1578193933/