no title
1: 2020/01/04(土) 19:14:26.86
なんか奇妙なダンス踊らされて、反社会的な曲歌わされた。

スポンサードリンク

3: 2020/01/04(土) 19:44:42.96
だから1期は無能ばかりだろ
仕事の態度が悪い
欅をちゃんと知ってから入りたいと思った2期こそ本当の欅魂を持ってるし有能ばかり

4: 2020/01/04(土) 19:58:23.35
でも今は鬱屈とした曲の世界観をどう表現しどう伝えるかをみんなで考えることが楽しいです

6: 2020/01/04(土) 20:04:30.32
貢献キェー貢献キェー貢献キェー

9: 2020/01/04(土) 20:40:33.98
セゾン迄はほとんどアンチもいなかったのになぁ

11: 2020/01/04(土) 21:14:38.36
個性があってよろしい

12: 2020/01/04(土) 21:20:18.32
紅白は平手しか映らなくて家族もビックリ

13: 2020/01/04(土) 21:20:50.19
紅白楽しみにしてた家族はがっかりだったろうな

14: 2020/01/04(土) 21:30:07.00
今はさすがに欅スタイルにプライド持ってやるだろうけどそもそもはアイドルになりに来た子たちなんだよなと思うと良かったんだか悪かったんだかわかんない

1001: 欅坂46速報


【日向坂46】加藤史帆の卒アルが流出wwwwwwwwww
【速報】西野七瀬さんの七瀬がこのタイミングでとんでもないことにwwwwwwww

【日向坂46】このパイですら凌駕する鈴パイwwwwwwwww

引用元: http://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/keyakizaka46/1578132866/