no title
659: 2020/01/03(金) 23:08:58.24
オタク男子のリアル】年間100万円超え!「貢いでしまう男子学生」の一途すぎる恋愛事情とは?
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20191221-00010010-netvivi-life

やなさん(21)大学生
高校のころから乃木坂46のファンで、推しは3期生の与田祐希ちゃん。彼女いない歴2年。実家暮らしなのでバイト代年額100万円はすべて推しのために注ぎ込んでいる。


やなさん
僕は高校生のころはずっと白石麻衣のファンで、大学生になって推しへのモチベーションが下がってきたときに2つ年上の彼女ができたんだ。でも3期生として、与田が入ってきたときに一目惚れしてしまって……。しかも実際に握手会で会ったら、気さくに話してくれるし、その性格にも惹かれていってしまって

-----で、付き合っていた子とはどうなったの?

やなさん
「与田に集中したいから」と告げてお別れしたよ。それが2年前かな
---
与田ちゃんて中々罪作りなアイドルなんやな。

スポンサードリンク

661: 2020/01/03(金) 23:11:44.33
>>659
才能あるな

662: 2020/01/03(金) 23:14:48.10
>>659
与田に集中したいは草

674: 2020/01/03(金) 23:24:28.36
>>659
ガチの罪作ってるやん

676: 2020/01/03(金) 23:25:18.39
>>659

1001: 欅坂46速報


【日向坂46】加藤史帆の卒アルが流出wwwwwwwwww
【速報】西野七瀬さんの七瀬がこのタイミングでとんでもないことにwwwwwwww

【日向坂46】このパイですら凌駕する鈴パイwwwwwwwww

引用元: http://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/keyakizaka46/1577975118/