no title
1: 2020/01/02(木) 18:53:01.26
俺はねるちゃん「ぽくはいやら!」の方が好き

スポンサードリンク

2: 2020/01/02(木) 19:00:03.41 R
嫌よ嫌よも好きのうち
長濱ねるです

4: 2020/01/02(木) 19:09:48.63
あれは、ちょっとなぁ...

6: 2020/01/02(木) 19:12:50.97
僕は嫌だは叫べばいいってもんじゃないよね。叫びじゃなくて台詞だとおもわないと

7: 2020/01/02(木) 19:20:39.59
新不協和音だ!!

8: 2020/01/02(木) 19:21:49.34
2回目の僕は嫌だ
あれは違うだろって素人ながらに思いました

12: 2020/01/02(木) 20:17:13.40
菅井verは何回聞いても鳥肌

13: 2020/01/02(木) 20:20:50.31
前髪で隠れないほのの顔がしばらく見えてて少し恥ずかしくなっちゃった

14: 2020/01/02(木) 20:40:44.08
僕は嫌だ言ってすぐ不協和音をって歌うんだな
歌割りなしで暫く余韻に浸らせてあげてほしい

20: 2020/01/02(木) 21:34:22.82
>>14
それいいね。あそこに無音パート作ったらもっと名作になる

16: 2020/01/02(木) 21:27:40.40
まあツイッターのオタはむしろ今までで一番の「僕は嫌だ」だったとか言ってたけどね
二年前の方が良いパフォーマンスだったと思うけどな

17: 2020/01/02(木) 21:33:10.73
ほんとに嫌そうでよかったよ
幼児が泣いてる感あった

18: 2020/01/02(木) 21:33:35.66
単純に声が裏返ってしまっただけなのかなと思ったがどう?

21: 2020/01/02(木) 22:22:09.31
菅井様でよかったのでは…

27: 2020/01/02(木) 23:14:25.57
みんな嫌なことなんてあるんだから
順番にやったらいいとおもうよ26人

32: 2020/01/03(金) 02:17:23.64
(代役ゆっかーじゃなくてよかった)

33: 2020/01/03(金) 02:30:05.74
泣いたってねるちゃんは帰ってこない・・・

1001: 欅坂46速報


【日向坂46】加藤史帆の卒アルが流出wwwwwwwwww
【速報】西野七瀬さんの七瀬がこのタイミングでとんでもないことにwwwwwwww

【日向坂46】このパイですら凌駕する鈴パイwwwwwwwww

引用元: http://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/keyakizaka46/1577958781/