no title

1: 2019/12/31(火) 19:44:33.60
ゴリゴリに優遇して貰ってこれは…

スポンサードリンク

3: 2019/12/31(火) 20:10:14.77
>>1
超ショートバージョンだったからじゃね
それでも欅坂や乃木坂のアンダーより
映ってたろうけどね

4: 2019/12/31(火) 20:11:44.99
>>1
何を求めてるんだ?w

5: 2019/12/31(火) 20:19:18.56
基本的に紅白含めた歌番組なんて世間にこんな曲出してますってアピールの場なんだから歌っただけで任務完了だろ。

8: 2019/12/31(火) 20:28:03.16
良い良い
年の瀬大満足
なに言われても優しくなれる

10: 2019/12/31(火) 20:40:21.59
初出場なんてこんなもん
だから回数重ねて去年も出てたねぇ、ああ、あの子達ねって印象濃くしていくしかない
サイマジョみたいなインパクトがあればなお良いが

11: 2019/12/31(火) 20:49:51.14
サイマジョはセンターの子がトレンド入りしてたのは覚えてる

12: 2019/12/31(火) 20:52:01.49
もう紅白出場なんてなんて罰ゲームなんだからゆっくり休んで年明け頑張ってほしい

13: 2019/12/31(火) 20:54:02.24
まぁ日向坂というより3坂道の抱き合わせみたいなものだから

15: 2019/12/31(火) 21:10:29.48
おひさまが、喜べればそれでいい

16: 2019/12/31(火) 21:18:03.92
不協和音は普通にトレンド入りするのにな

17: 2019/12/31(火) 21:18:56.36
昨日のレコ大のドレミ、坂道TVのこん好きがよかっただけに、紅白が一番物足りなかったのは確か

18: 2019/12/31(火) 21:21:39.26
キュンがどうにも…

22: 2019/12/31(火) 22:00:32.33
歌い終わった後、拍手も歓声もなく静まり返っていた

28: 2019/12/31(火) 22:26:51.24
>>22
それは失笑で終わった乃木坂に対するイヤミ?

24: 2019/12/31(火) 22:03:11.18
早く見れてよかった
一瞬で終わったけど

25: 2019/12/31(火) 22:13:49.53
日向坂のライブやひな会いとか自分たちのホームで盛り上げるのはもちろん、これからはアウェイの外番組で結果残していかないと一生坂道の三番手だよ

26: 2019/12/31(火) 22:14:53.17
レコ大センター反響
no title

平手>>>>>>>>>>矢作>飛鳥>>>>>>>>>>小坂

センターが悪い

60: 2020/01/01(水) 02:13:44.68
>>26
めみがセンターでよかった

1001: 欅坂46速報


【日向坂46】加藤史帆の卒アルが流出wwwwwwwwww
【速報】西野七瀬さんの七瀬がこのタイミングでとんでもないことにwwwwwwww

【日向坂46】このパイですら凌駕する鈴パイwwwwwwwww

引用元: http://fate.5ch.net/test/read.cgi/hinatazaka46/1577789073/