94: 2019/12/13(金) 12:10:05.06
森田すごいやん

ファッションサブスクリプションサービス 「メチャカリ」39 キャンペーンで有料会員数 3 万人突破、WEB-CM が 2019 年下半期 Youtube 動画広告 TOP10 に
株式会社ストライプインターナショナル(本社:岡山県岡山市、代表取締役社長:石川康晴)が運営するファッションサブスクリプションサービス「メチャカリ」の有料会員数(解約者を除く月額会員)が 3 万人を突破しました。
「メチャカリ」は 2019 年 10 月より、約 2 か月間、初めてご利用いただくお客様を対象に、最初の3か月間、月額 39 円 (税抜)でご利用いただける「39(サンキュー)キャンペーン」を実施し、同時期に欅坂 46 出演を起用したテレビ CM、WEB-CM を配信いたしました。
WEB-CM『MECHA GIRLS TALK なんで新品? 篇』が、日本国内で話題になった動画広告を表彰する「Japan YouTube Ads Leaderboard」(主催:グーグル合同会社)にて、TOP10 に選出されました。

 WEB-CM は欅坂 46 が、メチャカリについてガールズトークする WEB 限定映像で、『MECHA GIRLS TALK』「39 知ってる?」篇、「なんで新品?」篇、「冬のコートどうする?」篇の全 3 作公開。
今回、受賞の「なんで新品?」篇は 39 キャンペーンの衝撃的なお得さに疑問を持った、森田ひかるさんが巨大なクマのぬいぐるみに「なんで?」と話しかける内容で、普段のクールな欅坂 46 と少し違う、コミカルでかわいらしい姿が話題になりました。
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000190.000036659.html

97: 2019/12/13(金) 12:19:28.93

スポンサードリンク

95: 2019/12/13(金) 12:13:52.51
>>94
すげーー
これテレビCMも流すべきよ

103: 2019/12/13(金) 12:21:44.53
>>94
7月1日から11月15日の集計なのに10月公開1ヶ月で下半期1位ってすごすぎやろw

297: 2019/12/13(金) 21:00:10.27
>>94
>>113
メチャカリ39円の威力は凄い、今回のキャンペーンで1万8000人以上増えた
キャンペーンの宣伝自体もうまくいったようです

10月時点 有料会員12000人前後で39キャンペーン開始(目標20年1月で2万人)
11月初旬 8000人増で2万人突破、早くも目標達成
12月初旬 さらに増えて3万人突破

96: 2019/12/13(金) 12:16:22.25
しゃあ!森田ひかる!

98: 2019/12/13(金) 12:19:29.04
やっぱ可愛いのがウケるんだな

99: 2019/12/13(金) 12:20:32.63
個人的にメチャカリcmはかりんちゃんのが好きだけど
ひかるの可愛いかったからなぁ

1001: 欅坂46速報


【日向坂46】加藤史帆の卒アルが流出wwwwwwwwww
【速報】西野七瀬さんの七瀬がこのタイミングでとんでもないことにwwwwwwww

【AKB48】矢作萌夏さん、デカすぎてセーラー服のボタンが弾け飛ぶwwwwwwwwww

引用元: http://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/keyakizaka46/1576162075/