744: 2016/02/14(日) 12:58:29.97
確かにデビュー曲での、ねるの扱いどうするんだろうね? 
デビュー自体はあくまで欅坂46としてだし、握手券売っているから参加しないことはあり得ない 
メンバーの名前が全員載るならば ねる(けやき坂46) とか表記出来るけど、そんなこと出来ないだろうし 

実質、欅坂メンバーとしてしれっと処理するんだろうかねw1

スポンサードリンク






745: 2016/02/14(日) 12:59:03.90
>>744 
そうするんだろう

749: 2016/02/14(日) 13:00:24.20
ねるは篠田麻里子的な立ち位置だな

750: 2016/02/14(日) 13:01:31.75
なるほどね

754: 2016/02/14(日) 13:04:29.76
篠田麻里子的な立ち位置(チームA=実質1期生扱い)なら最初からねるを欅坂にしておけば良かったのに、 
ひらがなけやきを募集します、なんていうからややこしくなったんだよな

760: 2016/02/14(日) 13:09:57.98
>>754 
そもそもいきなり二人辞めたのが計算外だったのかな 

755: 2016/02/14(日) 13:06:33.50
迷走なんてよくある

719: 2016/02/14(日) 12:42:31.90
ねるがトップクラスの人気だからなあ
ひらがなも悪くないよ

738: 2016/02/14(日) 12:52:26.29
>>719
ねるは1stから欅に昇格しそう
ひらがなの大将にするつもりならそのままかもしれないけど

720: 2016/02/14(日) 12:43:14.48
そもそも、ひらがな欅って必要。ファンはたくさんある商品の中から選べるから嬉しいけど、本人達には酷過ぎる…

723: 2016/02/14(日) 12:44:21.75
どうやろうね。別グループのほうが活動はしやすいんじゃないかな。
けやきの方でデビューとか、同情票もあるまるだろうし

726: 2016/02/14(日) 12:45:19.33
別にデビューさせるのは(実質握手券の)CDの売上げ考えてもあり得ないだろ

いわゆる両A面にして、タイプ欅とタイプけやきを売って曲がりなりにも競わせるとか?
オリコン上は売上げの差が全く判らない気がするが

739: 2016/02/14(日) 12:54:03.00
ねるのために作ったのにねるが所属しないことになったら笑えるなw

753: 2016/02/14(日) 13:03:03.55
ねるの前例からすると、ひらがなの子も欅書けに出れるのかな

757: 2016/02/14(日) 13:08:02.48
ねる追加やひらがな発表の時は自分たちだけでは戦力不足だって言われたようなもんだから落ち込んだろうなあ
入れ替えも覚悟しなきゃなんないから乃木坂より気持ちの整理が忙しいな

758: 2016/02/14(日) 13:09:27.18
乃木坂の場合は、選抜とその他の人って感じだったけど
欅坂の場合は1軍2軍って感じかな。

762: 2016/02/14(日) 13:11:55.25
ねるは他の子が揃ってからひらがなとしてデビューで良かったのにな
まあ人気あるなら仕方ない

767: 2016/02/14(日) 13:18:02.30
けやきの冠番組

「けやきって書ける!?」

768: 2016/02/14(日) 13:20:04.00
書けるわ






スポンサードリンク




引用元:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/nogizaka/1455294518/