444: 投稿日:2016/02/11(木) 14:11:44.70
no title


スポンサードリンク







no title

no title

no title

欅の渡辺梨加ちゃん可愛いと思ってたんだけど、写真だといつも顔だけぐいっと前に出てるように見えて気になる…首が若干短いのかな?

445: 投稿日:2016/02/11(木) 14:23:25.21
生で見たときは首の短さはあんまり気にならなかったよ。猫背気味というか多分姿勢が悪いんじゃないかな?
ちょっと前までは一般人だったわけだしそういう部分もこれから洗練されていくといいね

448: 投稿日:2016/02/11(木) 14:50:04.22
>>445
せっかく可愛いのに勿体無いし、せめて写真撮る時は姿勢気をつけられるようになればいいよね
欅には然程興味なかったけどこれからどんどん垢抜けていくんだろうなと思うと楽しみ

449: 投稿日:2016/02/11(木) 14:53:01.74
りかちゃんは新垣結衣に似てる
ナチュラルメイクの方が良いタイプだね

452: 投稿日:2016/02/11(木) 18:37:13.54
ベリカちゃんは前髪がいつも割れてる?崩れてるのが気になる。
あと喋ると小声でリアクション薄いのとかも…これから変わってくといいけどね
ww1

461: 投稿日:2016/02/11(木) 21:49:10.13
>>452
前髪、私も気になってた。割りとトップの方から前髪作ってるように見えるのに割れてると言うか…その辺もリアクションも、これから洗練されていくんだろうけどね






スポンサードリンク




引用元:http://www.logsoku.com/r/2ch.sc/female/1453808120/