1: 2019/05/03(金) 11:28:33.86
ここまでわかりやすい忖度と妨害ってある?
ソニーってこわい
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured
no title

スポンサードリンク

76: 2019/05/03(金) 12:15:59.52
>>1
妹分の欅にYoutube再生数でボロ負けしてるのを
気にくわない乃木派の首脳陣によって
欅と日向は妨害されたって噂らしい

乃木坂だけ通常通り発売前につべフル公開

87: 2019/05/03(金) 13:08:38.24
>>1
本当酷いわ

2: 2019/05/03(金) 11:29:02.95
それで同じスタートラインだぞ

4: 2019/05/03(金) 11:30:27.41
これは本当に可哀想だと思う
日向坂なんかデビュー興味なのにまだ400万再生もしてない
グループ使って実験すんなよ

5: 2019/05/03(金) 11:31:29.15
YouTubeミュージック云々って結局どうなったの?
欅坂と日向坂が割りを食っただけだよな

6: 2019/05/03(金) 11:31:34.75
再生数とか
あの国とアホしか気にしてないぞ

38: 2019/05/03(金) 11:44:52.42
>>6
ビルボードやCDTVやらのランキングに反映されてMステやら各情報番組で使われる
韓国勢が金かけて必死に回すのには理由がある

7: 2019/05/03(金) 11:31:43.14
公式ページのアクセス増やした方が儲かるシステム作ったんでしょ
YouTubeは大半を搾取されるから儲からない
再生数誇示したいなら公式ページにカウンター付けたら?w

10: 2019/05/03(金) 11:32:59.73
>>7
プロモーションの失敗だろ
そんなしょぼい利益を期待して宣伝を疎かにするとかアホすぎる

14: 2019/05/03(金) 11:33:42.85
>>7
んなわけねーだろ
なら何で乃木坂でそれやらないわけ
第一YouTube再生数じゃないとビルボードにカウントされないから意味がない

8: 2019/05/03(金) 11:32:05.45
欅は1ヶ月間公式HPで塩漬け
日向は1ヶ月間公式HPで塩漬けするもshort公開でお茶を濁す
乃木は全力投入フルパワーで公開

9: 2019/05/03(金) 11:32:40.38
ハンデで勝ってどうすんだろうね

12: 2019/05/03(金) 11:33:25.82
>>9
日向坂に負けるのでは?

11: 2019/05/03(金) 11:33:13.02
欅はYouTuberってイメージを払拭したかったんだろ

13: 2019/05/03(金) 11:33:30.23
レコ大取ったシンクロより欅のガラスのほうが再生数が圧倒的に上というおかしな状況が生まれてしまうからね

1001: 欅坂46速報

引用元: http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/nogizaka/1556850513/