1: 2019/04/28(日) 22:00:04.84
指原が最後に伝えたこと NGT問題の渦中…アイドルとファンの「距離感」に提言
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190428-00000247-spnannex-ent

 指原が卒業コンサートで、3万人のファンに最後にお願いをしたのは「アイドルへの応援マナー」だった。

 「これからほかのアイドルを好きになっても、もともと私を応援していた人として、恥ずかしくない行動を取ってね。意地悪や説教しちゃう人にはならないでください」。

 AKB48に入るまで、熱烈なアイドルファンだった指原だからこそ言える提言だった。
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured

スポンサードリンク

25: 2019/04/28(日) 22:16:58.69
でも>>1を言うちょっと前に
メンバーが間違ったことをしたら目を見て正してあげてって
言ってたよなw

28: 2019/04/28(日) 22:18:02.14
>>25
それはマネージャーに対してだ

26: 2019/04/28(日) 22:17:03.97
>>1
味噌ジジイ、わかったか?

3: 2019/04/28(日) 22:01:33.07
味噌ヲタには耳が痛い御言葉w

4: 2019/04/28(日) 22:02:24.51
何で現職のときに言わなかったんだよ

52: 2019/04/28(日) 23:51:45.79
>>4
何度か言ってる

5: 2019/04/28(日) 22:02:41.14
これ何度言うんだよw
正しいんだけどさ

9: 2019/04/28(日) 22:05:26.25
ずっと言ってきたけどお前らが耳貸さなかっただけだぞw

16: 2019/04/28(日) 22:11:44.05
好きな子に意地悪しちゃうのはよくあること

20: 2019/04/28(日) 22:13:53.35
>>16
そういうレベルじゃないんじゃ

21: 2019/04/28(日) 22:14:05.89
味噌は説教じゃないから、アドバイスだから!って言うねw

22: 2019/04/28(日) 22:14:54.86
西野も説教される握手会が嫌いだったと言ってたからな
現役に迷惑かけるなとか言われてたけど迷惑なのは説教厨だったってこった

36: 2019/04/28(日) 22:26:03.69
説教厨がやばいのは自分はいい事をしていると思っているんだよなあ

1001: 欅坂46速報

引用元: http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1556456404/