188: 2016/02/10(水) 19:17:46.14
長沢ちゃんのブログ見たけどベリカとの電車エピソード最高だな
ee3

電車でハプニング。

電車でりかちゃんが降りたので
私も降りようとしたら、
私とりかちゃんの間で電車の扉
が閉まってしまいました(._.`)

結局、バラバラの電車で
目的地に到着しました。

びっくりしました!
気をつけよう。

スポンサードリンク






191: 2016/02/10(水) 19:33:19.30
ぺりかも長沢くんもトロそうだもんな
にしても電車から降りる前にドア閉まることは普通ないわ

192: 2016/02/10(水) 19:34:53.82
長沢くんは原宿行こうとして千葉いっちゃうくらいだしね

193: 2016/02/10(水) 19:35:47.63
長沢くんと梨加ちゃん仲良いのね

197: 2016/02/10(水) 19:45:31.04
>>193
色合い、柄が似た服をお揃いでコーディネートするぐらいだからかなり仲良いんだろうね
no title

201: 2016/02/10(水) 19:48:58.81
おっとりしてていいねこの2人

194: 2016/02/10(水) 19:39:53.40
渡辺「(あっ、駅に着いた。降りよう)」
長沢「(あっ、ベリカが降りた。降りよう)」
扉閉まる
長沢「(あっ、扉閉まっちゃった…)」

渡辺「(あっ、降りる駅間違えた…)」

195: 2016/02/10(水) 19:41:02.80
満員電車のドア付近に立ってて降りる人のためにいったん車外に出たら乗れなくなっちゃうことはよくある

199: 2016/02/10(水) 19:46:23.03
>>195
渡辺「私はそのまま流されて改札まで出ちゃうことがよくある」

204: 2016/02/10(水) 19:53:02.67
お前ら、おれのなーこ大好きだなw
ee4




オススメ記事2
設楽統が乃木坂46星野みなみのアンチにブチギレ
【乃木坂46】北野「うざいからブログあげるなって言われた」→衛藤「ちょっとウチの部屋に呼んでこい!」

【朗報】事情通()逃走中wwwwww

【乃木坂46】ひめたんムッチムッチでワロタwwwwwwww【中元日芽香・抱き心地最高】

【乃木坂46】生田絵梨花の水着がエロ過ぎるwwwww(画像あり)
【乃木坂46】あの瞬間のあのメンバーがメッチャ可愛かった発表会!!!【画像あり】
【欅坂46】欅坂46の偏差値の高いメンバー
【乃木坂46】ななみんモバメで激おこらしい
なぁちゃんがいないね、この写真。 またハブられたとか言うなよ、お前ら


スポンサードリンク




引用元:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/nogizaka/1455026838/