1: 2019/03/27(水) 21:31:39.47
日向坂46のデビューシングル「キュン」が27日、発売初日で36・0万枚(オリコン調べ)を売り上げ、女性アーティストのデビューシングルとしては歴代最高の初週売り上げとなることが確定した。

これまでの最高初週記録は、16年4月発売の「坂道シリーズ」先輩グループ欅坂46のデビューシングル「サイレントマジョリティー」で、26・2万枚だった。

日向坂46は、16年5月にけやき坂46(ひらがなけやき)として結成。
当初は、姉貴分である欅坂46の2軍的存在だったが、単独全国ツアーを開催し、見る者を幸せにする「ハッピーオーラ」を武器に人気を獲得していった。
2月11日にグループ改名とシングルデビューを発表。
今月5日から2日間、横浜アリーナで単独コンサートを開催していた。

「キュン」は恋に落ちる気持ちを歌ったアップテンポなナンバー。
サビで見せる「キュンキュンダンス」がキャッチーなアイドルソングだ。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190327-03270910-nksports-ent

日向坂46
no title

日向坂46「キュン」
no title


センター 小坂菜緒
no title

no title

no title


日向坂46 『キュン』
https://www.youtube.com/watch?v=K5HPhoqyO4U


スポンサードリンク

53: 2019/03/27(水) 22:04:30.34
>>1
これまだ1日分だぞ

1週間分が分かるのは来週

54: 2019/03/27(水) 22:05:29.68
>>1
なかなかかわいいじゃん

167: 2019/03/28(木) 09:28:48.09
>>1
あれだけ売れたサイレントマジョリティ抜いたのかよ、、、
今は景気いいわけじゃないのにどっから購買層沸いてきたんだ

216: 2019/03/28(木) 10:55:13.76
>>1
どっちかというと女性ウケねらいだな
店内放送でこの曲流れてたら売り上げ伸びそうだ

4: 2019/03/27(水) 21:33:01.09
デビュー曲で歴代最高とはこれいかに

5: 2019/03/27(水) 21:34:02.85
初期の乃木坂っぽい

8: 2019/03/27(水) 21:34:41.91
世界よ
これが小坂菜緒だ

15: 2019/03/27(水) 21:38:47.45
実質3年近く活動してるんだよね?
がっつりファンいるだろうし当たり前じゃ

21: 2019/03/27(水) 21:41:09.50
改名前にアルバム出してるのにデビューになるの?w

36: 2019/03/27(水) 21:55:54.94
欅坂として2年やってCDにも参加してたけど
分裂して改名したのでデビューシングルということに
色々グレーっす

37: 2019/03/27(水) 21:56:40.94
どーせ握手だろ

47: 2019/03/27(水) 22:01:06.78
>>37
まじでこれ
握手会の部数完売した数字

明日からがた落ち

38: 2019/03/27(水) 21:56:54.12
握手券を付けてるから売れてるだけ
欅のサイマジョは握手券付いてるけどデビュー時は認知度が低かったから握手目的で買った人は皆無と言っていい
このスレにデビュー前から欅坂46を知ってた人はどれくらいいる?ほぼいないでしょ
だからサイマジョは純粋に曲の魅力だけで売れた
なんちゃって新人の人達と一緒にしないでほしい

45: 2019/03/27(水) 22:00:49.68
>>38
結局アイドルオタクが持ち回りしてるだけで普通の人は知らない

1001: 欅坂46速報

引用元: http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1553689899/