なお、ランキングはジャニーズさんに負けて2位
◎Billboard JAPAN Top Singles Sales
(2019年2月4日~2019年2月10日までの集計)
1位『君を大好きだ』Kis-My-Ft2(312,064枚)
2位『好きと言わせたい』IZ*ONE(303,745枚)
3位『Believe again/Brightest Melody/Over The Next Rainbow』Saint Aqours Snow(73,461枚)
4位『THE IDOLM@STER SideM WORLD TRE@SURE 06』(40,119枚)
5位『Stand by you』SKE48(26,039枚)
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured
◎Billboard JAPAN Top Singles Sales
(2019年2月4日~2019年2月10日までの集計)
1位『君を大好きだ』Kis-My-Ft2(312,064枚)
2位『好きと言わせたい』IZ*ONE(303,745枚)
3位『Believe again/Brightest Melody/Over The Next Rainbow』Saint Aqours Snow(73,461枚)
4位『THE IDOLM@STER SideM WORLD TRE@SURE 06』(40,119枚)
5位『Stand by you』SKE48(26,039枚)
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured
23: 2019/02/12(火) 12:41:22.23
>>1
握手会なしで30万枚すげーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
握手会なしで30万枚すげーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
88: 2019/02/12(火) 12:51:32.92
>>1
IZ*ONE、欅坂46を越えて女性アーティストのデビュー初週売上の歴代最高記録を達成!!!
IZ*ONE『好きと言わせたい』 303,745枚
欅坂46『サイレントマジョリティー』284,498枚
IZ*ONE、欅坂46を越えて女性アーティストのデビュー初週売上の歴代最高記録を達成!!!
IZ*ONE『好きと言わせたい』 303,745枚
欅坂46『サイレントマジョリティー』284,498枚
96: 2019/02/12(火) 12:52:26.31
>>88
やっぱり欅を超えてきたか
やっぱり欅を超えてきたか
2: 2019/02/12(火) 12:37:19.38
2位じゃんけっきょくビルボードも
4: 2019/02/12(火) 12:38:11.31
2位じゃダメなんですか?
5: 2019/02/12(火) 12:38:15.06
新記録きたああああああああああああああああああああああああああああああ
6: 2019/02/12(火) 12:38:24.54
1位ならジャニヲタ敵にまわしてたから良かったやん
デイリーで1位とったんだから問題ないわ
デイリーで1位とったんだから問題ないわ
7: 2019/02/12(火) 12:38:38.61
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
8: 2019/02/12(火) 12:39:00.51
あとは
BillboardTOP100の総合チャートがどうなるか
BillboardTOP100の総合チャートがどうなるか
9: 2019/02/12(火) 12:39:28.50
すげーーー
10: 2019/02/12(火) 12:39:30.49
12人のハイタッチ、サイン、選民イベントでこれなら上出来
13: 2019/02/12(火) 12:39:43.33
やっぱ売れるもんなんだな
14: 2019/02/12(火) 12:39:56.19
次作以降まだまだ伸びるからな
16: 2019/02/12(火) 12:40:07.18
30万かよ
17: 2019/02/12(火) 12:40:18.83
デビューで30万枚はすごいよ
18: 2019/02/12(火) 12:40:25.40
予想以上に売れましたね
19: 2019/02/12(火) 12:40:41.44
そんなに売れると思わんかった
27: 2019/02/12(火) 12:41:42.85
IZ*ONEマジで売れてるのな
1001: 欅坂46速報
コメント
コメント一覧 (22)
時代はロックとエッチなポップ
つまり欅とIZ*ONEが最強
乃と切り離し部署の日向は終末期
離脱ラッシュ前までは何だかんだで順調だった乃木坂46が、2018年9月で悪夢に襲われた。西野七瀬が突然離脱発表するアクシデントが起こったのだ。西野七瀬はチームの大黒柱的存在だった。西野七瀬の離脱発表後は欅坂46に大惨敗を喫していることからも、彼女がグループに及ぼす影響力の高さが窺い知れるだろう。
西野七瀬の離脱発表は後に欅坂46に惨敗を喫する重傷だと判明。欅坂46との立場逆転は決定的になってしまった。つまり乃木坂46は西野七瀬を失ったことで、グループの方針を見直さざるを得ない状況に陥ってしまったのだ。さらに若月佑美も2018年11月を最後にグループからの離脱を余儀なくされており、11月からここまで欅坂46との対戦成績も全敗と、厳しい戦いを強いられている。
やはり西野七瀬を失った喪失感、ショックというものがチーム内に漂っているようだ。とはいえ、2019年以降を彼女無しで乗り越えなければならないという現実を変えることはできない。今は現有勢力でやり繰りしながら、欅坂46のような常勝軍団にならなければならないのだ。
欅坂との立場逆転も現実的に視野に入れたほうがいい。
素人目にもダンスのミスが多すぎる。
欅坂との立場逆転するかしないかは別として乃木坂のアイドル界屈指のライブ観客動員力は魅力。
なんとか今の乃木坂の雰囲気を立て直さないと観客動員数が激減するなど負のスパイラルにおちいる。
パフォーマンス力がないならその中でどうするか考えるべき。
先日のMステのパフォーマンスの出来自体は「まあこういう日もあるか」と思って切り替えるしかないだろうけど、
現状欅坂との立場逆転の危機が迫ってる中でシビアにパフォーマンスの出来を重視しないといけないよね。
振り付け師をSeishiroに変えた目的はその筈なんだけども。
先日のMステに拍手してた乃木坂のファンはもういい加減パフォーマンスの出来にシビアにならないと立場が厳しくなるよ。
現地で見てて本気でそう感じた。欅坂との立場逆転も時間の問題。
欅坂のパフォーマンスを見習ってほしい。
このサイト書き込み必ず対立するコメで荒れるよね。
今度の言い訳は
何ですか?
やっぱバライティとかで売れてるだけの人気はあるんだな
乙
どうでも良いんじゃない
KPOPの再生数基本youtubeでもおかしいし
それとも、他国のファンが買ってるの?
日向坂はパフォーマンスを根本的に見直さないとただのアイドルで終わるよ。昨年のMAMAでのただ走り回る踊りでは、直ぐに飽きられるよ。改名を機に心機一転頑張ってください。
振りが12人全員きっちり揃うまで、制限なく何十回でもやるんやで。一流のトレーナーの指導のもとで。
MAMAで初めてがなちゃんを見たであろうKポオタ、ぽかーんとしてただろ。ちゃんとしたレッスン受けられないのは大きいよ。
48G的に振りのDVD渡されて、自己練だけで『◯日までに覚えて来てね』だと元々出来る子じゃないとレベル上げ厳しいよね。
乃木坂みたいに「ルックスと握手で売ります!!!パフォ?イラネ」で行くならいいけどさ。