154: 2016/02/07(日) 11:53:20.41
受付いつから?
25




スポンサードリンク

二つほど質問いいですか?
1、1次で個握の全メンバーの予定枚数行ったら、2次は無い?推しメンの1次で完売なら、推しメンだけ無くなって、残りメンなら買える?
2、アマゾン、フォーチュンのクレジットの決済時期はいつ頃?4/6購入での決済?
よろしくお願い申し上げます。

119: 2016/02/07(日) 10:51:25.85
>>117
1について
二次募集があるのは一次で完売しなかったメンバーだけ
当然、予定枚数完売したら(全員完売はあり得ないと思うが)二次募集はない
fortuneの完売は、予定部数以上の応募→予定部数の当選→当選者全員が支払完了で完売だからいきなり全部完売はなかなかない

2について
決済は発送時だが、クレカ枠は押さえられるので利用可能残高は減る
尼はシラネ

132: 2016/02/07(日) 11:37:10.63
乃木坂も買ったからなあ~迷うわ

133: 2016/02/07(日) 11:38:01.07
わい全握だけいっぱい買っていっぱい回るお
お試しがないとわからないし
人気メンでも最初は2人レーンだろ

134: 2016/02/07(日) 11:38:11.55
個握はまだ買わない

135: 2016/02/07(日) 11:38:28.11
過疎ってる時に行きたい

138: 2016/02/07(日) 11:40:51.61
今から2桁買っとけば認知もらえるのに

139: 2016/02/07(日) 11:41:42.63
推しが決まってないんだよなあ
いい子はいっぱいいるけど決定打がない

140: 2016/02/07(日) 11:43:28.70
fortuneの注意書き

【応募】今泉プロ3枚、ふーちゃん3枚、ひらてち3枚、よねさん3枚
【当選】今泉プロ0枚、ふーちゃん1枚、ひらてち1枚、よねさん3枚

今泉プロは全落、よねさんは全当って…

141: 2016/02/07(日) 11:44:23.76
おぜきちは2ループで俺のこと覚えたからな
認知が欲しけりゃおぜきち行っとけ
俺は葵ちゃん(´Д`三´Д`*)hshsしてるhshs(*´Д`≡´Д`*)hshs

145: 2016/02/07(日) 11:46:04.11
ずーみん取れるかな?
 
142: 2016/02/07(日) 11:44:56.63
ずーみん握手してえもんなあ

148: 2016/02/07(日) 11:48:07.21
皆取れるでしょ

152: 2016/02/07(日) 11:50:57.60
みんなは無理だろ

153: 2016/02/07(日) 11:52:44.61
1次ならどこかしら取れるだろ

155: 2016/02/07(日) 11:53:40.62
誰取るか迷うわ

159: 2016/02/07(日) 11:56:35.66
45いくしかないやろ
欅坂に人生かけろや

164: 2016/02/07(日) 11:59:05.53
え、45行く気満々なんだけどそういう人少ないの?

168: 2016/02/07(日) 12:02:10.64
てちこ、お嬢は混みそうだなあ

143: 2016/02/07(日) 11:45:53.83
21人しかいないんだから全員1枚づつ買えばいい






スポンサードリンク





引用元:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/nogizaka/1454771634/