1: 2019/01/15(火) 10:57:28.63

スポンサードリンク

33: 2019/01/15(火) 11:05:04.17
>>1
うわあああああああああああ!!

118: 2019/01/15(火) 11:13:52.62
>>1
文面も簡潔で的確だと思う

AKSはマジで企業として見習え
考えておりますじゃねえよマジで

127: 2019/01/15(火) 11:14:18.72
>>1
これはナイス
メンバー全員で反省してまーす

208: 2019/01/15(火) 11:21:12.97
>>1
スポンサー様に何の説明もしてないのかww
事件発覚から何してたんだ

3: 2019/01/15(火) 11:00:13.57
これ皮切りにどんどん離れるだろうなぁ
ローソンのキャンペーンはどうなってんだ?

4: 2019/01/15(火) 11:00:20.60
問い合わせとか、苦情入れまくったんか

5: 2019/01/15(火) 11:00:57.20
正しい対処だな

7: 2019/01/15(火) 11:01:04.51
はっきりリリースを出して立場を表明する良い企業だな

11: 2019/01/15(火) 11:01:54.34
>>7
企業のあるべき姿だよね
AKSも見習って欲しいわ

10: 2019/01/15(火) 11:01:52.86
これからはここの蒲鉾にしよう

12: 2019/01/15(火) 11:02:01.56
これぞ信頼される企業の姿やんな

13: 2019/01/15(火) 11:02:35.19
そらそうよ

14: 2019/01/15(火) 11:02:43.03
かっこいい

15: 2019/01/15(火) 11:02:43.85
これは買って応援しないと!

16: 2019/01/15(火) 11:02:45.34
そりゃそうだろ
この書き方だとバカ運営はスポンサー様にすら何も説明してないみたいだし

18: 2019/01/15(火) 11:03:10.76
クライアントに何の説明もなければ切るのは当然だな
報道以上のことを知らないということはそういうことだろう

19: 2019/01/15(火) 11:03:17.17
担当者不在で逃げ回ってたらこうなるわな

1001: 欅坂46速報

引用元: http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1547517448/