753: 2016/02/05(金) 13:25:02.13
欅坂46 駆け上るまで待てない!-番外編- 菅井友香
http://hustlepress.co.jp/keyakizaka46_09/
bb1

スポンサードリンク




773: 2016/02/05(金) 14:13:43.14
相変わらず神企画だな 
個々の全メンバーに対する印象とか凄い興味あるし 
ベリカとかよく笑うって知らなかった


756: 2016/02/05(金) 13:39:24.73
>>753
お嬢、あかねんの金持ちアピールしても仕方ないでw

760: 2016/02/05(金) 13:54:57.58
>>753 

『持っているものがブランド品が多く、バブルのよう!』 

僕のあかねんディスられてるぉ(´・ω・`)
bb2


762: 2016/02/05(金) 13:59:32.70
ブランド志向なのね

761: 2016/02/05(金) 13:57:37.08
あかねんは好きなブランドに、サマンサタバサ、ジルスチュアート、スナイデルとか書いてたしなぁ 
そういうのばかり着てるなら高校生の私服レベルじゃない

765: 2016/02/05(金) 14:04:01.75
女性の服は詳しくないけど、どこも乃木坂ちゃんの握手会での私服でよく見るブランドだよね


758: 2016/02/05(金) 13:47:54.80
>>753
編集長の推しだからの番外編ではなく、全員番外編をやってくれくれるかな
しかし今泉プロの
>基本静かなイメージだけど、突然騒いだりするからたまにびっくりする! 歌声が美し過ぎる!!
今泉家の遺伝子には突然奇声をあげる性質があるのか
bb6


759: 2016/02/05(金) 13:51:59.59
>>758
同じこと思ったwww

あとオダナナがオシャレになってるって個性死んじゃいますやん…

764: 2016/02/05(金) 14:03:56.94
「べりか、べり、りかちゃん」
私が同じことをしたら周りはイライラしちゃうんだろーなってことも許される。周りをイライラさせない能力があってすごい!

これ褒めてる?
bb3


769: 2016/02/05(金) 14:06:06.20
つまり可愛いから許されるって事じゃねw


771: 2016/02/05(金) 14:10:03.86
でもたぶんべリサはイラついてると思うw
bb4



772: 2016/02/05(金) 14:11:59.61
「ねぇ聞いて聞いて聞いて!」って駆け寄ってくる葵ちゃんゲリラ…かわいすぎる
z6


757: 2016/02/05(金) 13:45:30.45
>>753 
志田と疎遠なのか

776: 2016/02/05(金) 14:49:22.57
お嬢、志田にビビって近づけないのかw
確かに志田はヤンキー臭がする
z4

777: 2016/02/05(金) 14:55:21.90
菅井「猫はすきだけど野良猫はちょっと…」

782: 2016/02/05(金) 15:10:06.84
お嬢を志田から守りたい

784: 2016/02/05(金) 15:16:50.95
この4人で鍋食べに行くくらいだからただ単にもっと仲良くなりたいだけだろ

no title







スポンサードリンク





引用元:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/nogizaka/1454437759/