27: 2016/02/03(水) 15:38:29.77
強引に勝手に解釈してみたけど5枚目がよくわからなかった

1 雪原の欅の木並
  オーディションに集まった候補生達、雪解け前→結成前
2 一本の欅のフーチャーした構図
  オーディションで選ばれた欅坂46結成を象徴
3 色づいた欅木並
  メンバーの成長や大人達の準備が整って熟した
4 夜の道路
  夜→始動前、道路→走り出す動き出す
5 中心に4時6分を指す時計、ロゴの中心に
  空が明るくなって始動(実際朝はこんなに明るくないか)
  ロゴを中心にしてこれから活動開始を強調
6 陸上トラック
  スタートラインに立つ→デビュー
  ロゴが白から色つきに。スイッチ入った(デビュー)を強調
29

スポンサードリンク

冬に並んで立つのが欅坂 一本の木が長濱で 道を走って 葉の出たけやきてことは
平仮名けやきはデビュー後に合流なのか
その後の道路の右表示て......まさか乃木坂方向じゃ......


29:  2016/02/03(水) 15:56:56.65 
正直何の意味もないと思うよ


22: 2016/02/03(水) 14:57:25.99
PS3発売日 12/3 (123)
乃木坂46デビューSingle 2/22 (2のぞろ目)
PS4発売日(日本) 2/22 (2のぞろ目)
欅坂46デビューSingle ??4/6??

SONY内部に遊び心がある人がいるのか?
スカパー音楽祭がデビュー曲の初生披露になるのかな

38:  2016/02/03(水) 16:39:20.10 
4/6のわけないだろ 
何回マネキンやるんだよw 
ANNで「間に合わなかった」って強調して言ってたから近いよ

28: 2016/02/03(水) 15:42:22.53
木並は変だな。並木か

32: 2016/02/03(水) 16:06:48.86
乃木坂→卒業ソング
欅坂→入学ソング
やたらと学校が映っていたから

33: 2016/02/03(水) 16:09:07.46
ケヤキってあんな幹が真っ直ぐな木じゃないだろ


39: 2016/02/03(水) 16:42:33.73
CD発売より前にライブで新曲披露なんてよくあることなんだが

40: 2016/02/03(水) 17:28:46.65
寒いから五月の-ゴ-ルデンウィ-クとか。年記念ライブやるのにも、都合いいし。


42: 2016/02/03(水) 17:38:04.21
4月6日説の理由は、公式ブログの冒頭に急に出てくるようになった写真の
最後の学校の時計が4時6分指してるからなのか?


51: 2016/02/03(水) 18:56:53.48
公式一瞬違うサイトに飛ばされたのかと思ったよ 
4月6日デビューいいかも春先でなんかフレッシュ感ある季節だし









スポンサードリンク




引用元:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/nogizaka/1454437759/