183: 2016/02/01(月) 20:24:03.31
トップは西野で年収1700万、まいやんで1500万らしい
欅ちゃん達もゆくゆくは富豪になるかもしれんなw
no title

no title

スポンサードリンク




192: 2016/02/01(月) 20:43:18.00
>>183
グループ内格差がこんなあるなんて


197: 2016/02/01(月) 20:49:18.01
>>183
生駒少なすぎね?
i1


198: 2016/02/01(月) 20:51:34.47
>>197
同じこと思った
あんだけテレビ出てるのに低いよな
これは専属モデルのギャラが高いのか?
はたまた握手会の完売ギャラが高いのか?

202: 2016/02/01(月) 20:57:10.00
>>197
>>198
外番組担当の高山と比べればお察しだろ
i2


209: 2016/02/01(月) 21:03:36.34
>>183
その数字が正確なのかどうか知らないけどまぁプロスポーツの世界と一緒だな
同じフィールドで同じ事をしてても億稼ぐ人と数百万円の人がいると

200: 2016/02/01(月) 20:52:03.90
CMとか出るとボーナス的なのがあるんじゃないの

201: 2016/02/01(月) 20:56:58.64
モデルってこんな稼げるのか?w

203: 2016/02/01(月) 21:00:17.11
西野はピザーラのCM出てるやん
あれがでかいと思うよ
1500~2000万の契約で400~600万位ボーナス出てるだろ
あれがなかったらまいやんの方が稼いでるはず
i3


204: 2016/02/01(月) 21:01:16.97
>>203
ピザハットな

205: 2016/02/01(月) 21:01:59.35
まなったんはなんでこんなに上なんだ
i4


218: 2016/02/01(月) 21:10:42.37
1000マン越えとか・・・
地下時代に死ぬほど薄給だったろう虹花とゆいふるはやる気でるだろうなぁw

219: 2016/02/01(月) 21:12:31.07
四六時中パパラッチに追いかけられて
ヲタの相手して休みも自由にならへんねんから
それ位はもらわんと割合わんやん








スポンサードリンク




引用元:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/nogizaka/1454262306/