695:  2016/02/02(火) 22:00:16.95 
ツインテすずもん 
no title

スポンサードリンク




700:  2016/02/02(火) 22:06:20.30 
すずもん黒似合うな 
ええぞ

734: 2016/02/02(火) 22:41:50.14
みんなのツインテールが見たい

697: 2016/02/02(火) 22:01:34.35
すずもん鼻のほくろ可愛いな
j1


701: 2016/02/02(火) 22:07:34.94
すずもん最初からはよくなってる

705: 2016/02/02(火) 22:14:48.35
鈴本は姉との絡み見るとすげー感じ良かった
笑顔に愛嬌があって好感が持てるわ

708: 2016/02/02(火) 22:18:34.19
>>705
頑張るぞーが可愛すぎて推し増しやで

710: 2016/02/02(火) 22:21:22.88
>>708
俺はなんでおねえが食べるのが可愛かった

707: 2016/02/02(火) 22:18:33.44
料理回から栗太郎が好きになったなー

709: 2016/02/02(火) 22:19:49.92
すずもんは打ち解けたら明るいがまだ土田澤部相手に緊張してるみたいだ
j3


712: 2016/02/02(火) 22:22:09.88
すずもん今年の目標が美なだけあって早々とレベルアップした気がする
j2


730: 2016/02/02(火) 22:36:34.10
>>712
鈴本ちゃあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

729: 2016/02/02(火) 22:36:05.21
すずもんは番組でも素が出せるようになるといいね。姉と会話してるとき可愛かった

731: 2016/02/02(火) 22:37:03.62
>>729
テレビカメラが悪いのか土田澤部が悪いのか

736: 2016/02/02(火) 22:44:00.40
>>731
すずもんはあがり症なんじゃないかな
スタジオ初登場のときに声が震えてたからさ

747: 2016/02/02(火) 22:49:35.46
鈴本は今のままでも俺は全然構わんよ

優柔不断になって来たのかも知れません・・
なんて慣れて来たらこんな面白い言い方しない
j4
 

759: 2016/02/02(火) 22:59:31.89
すずもんは素のリアクションだとかプライベートでは面白いところもあるのに
話を振られると気負いすぎてアドリブが利かないのは
どこぞの総監督と同じ系統の優等生タイプな気がする

761: 2016/02/02(火) 23:01:46.38
>>759
優柔不断になってきたのかもしれません。






スポンサードリンク




引用元:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/nogizaka/1454262306/