no title
1: 2018/09/10(月) 15:41:26.79
今、日奈子レーンに厄介オタいて日奈子が「怖い」って言って純奈の肩にうずくまって泣き出して一旦握手中断。
前の女の子も泣いてた。日奈子それでも戻ってきたよ。頑張って笑顔だったよ。
https://twitter.com/nogi_chiaki/status/1038654920461701121

私もあの人が何をしたか詳しくは分からないけど「握手してねーじゃねーかよ!!!」って怒鳴ってて、
剥がしの人もその人に「度を超えたことしてただろ」って怒鳴ってて私でさえ握手会がトラウマになるような怒鳴り合いだった
https://twitter.com/nogi_chiaki/status/1038659370119094272

日奈子の顔が一気に青ざめるのが分かって私は2週目だったから、1周目の時の日奈子との表情の差にもう「大丈夫?大丈夫だからね、大丈夫だよ」って言うしか出来なかったよ
https://twitter.com/nogi_chiaki/status/1038660345324138496

今日のことあってからもう握手会行くの無理かもって思ってたけど、今日1回目の握手で顔見てすぐ頷いてくれてボロボロ泣きながら「日奈子だ…」って言った私を見て純奈と手叩いて笑ってた日奈子を思い出すとまた行きたくなるよ
https://twitter.com/nogi_chiaki/status/1038737361956294656
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)

スポンサードリンク

55: 2018/09/10(月) 16:51:31.21
>>1
この人泣いてるのに二人で手叩いて笑うって
それでも行きたいとかMなのかな…

4: 2018/09/10(月) 15:47:17.79
そりゃメンバーも握手やすむわ

48: 2018/09/10(月) 16:30:48.79
>>4
むしろ出たら危険だから休まされてるとか、、、

6: 2018/09/10(月) 15:49:06.04
客層若かろうがキモヲタはキモヲタって事やね
寧ろ若い分無駄にエネルギッシュでメンバーも疲れそうw

12: 2018/09/10(月) 15:54:26.06
こんな事ばっかやってるからいつまでもドルヲタは鉄ヲタやアニヲタと並んで最下層の趣味扱いされるんや

13: 2018/09/10(月) 15:55:54.48
SONY仕切りはそんなもんやろ

14: 2018/09/10(月) 15:57:02.53
号泣き

20: 2018/09/10(月) 16:01:41.23
号泣きw

23: 2018/09/10(月) 16:08:28.34
これが全盛期の勢いというものだ

1001: 欅坂46速報

引用元: http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1536561686/