no title
16: 2018/08/22(水) 13:00:19.04
全指標にて前作割れ

オリコン初週
83.3万枚 ガラスを割れ!
81.2万枚 アンビバレント

オリコンDL初週
34,912 ガラスを割れ!
24,509 アンビバレント

公開3週間のMV再生回数
878万回 ガラスを割れ!
729万回 アンビバレント

発売週のBillboard JAPANHot100総合ポイント45,449pt. ガラスを割れ!
42,352pt. アンビバレント

Mステの視聴率
8.7% ガラスを割れ!
6.2% アンビバレント

スポンサードリンク

21: 2018/08/22(水) 13:03:19.27
>>16
CD売上は握手券次第だから変動幅小さくても、他の指標は如実に評価差が反映されてるな
Mステ視聴率は知らんw

28: 2018/08/22(水) 13:06:33.01
>>21
Billboard Japanの前作とのポイント幅はCD・配信売上差とYouTube再生数の伸び差でちょうど説明出来る

31: 2018/08/22(水) 13:10:29.05
>>28
カップリングも一つもハマらんかったわ
今泉ソロ曲は卒業祝儀みたいなもん
DL数が初週1万台にまで落ちたら危機的状況だな。次回作は本腰入れんとアカンよ秋元

40: 2018/08/22(水) 13:23:16.87
>>31
今泉のソロ曲に何故MVを作らなかったのか?
世にあまり知られてないのが残念

49: 2018/08/22(水) 13:34:14.46
>>16
こうやってみると発売前のyoutube再生回数の勢いは
間違いなく1つの指標だな
アンビバは明らかに勢い最初だけだった

56: 2018/08/22(水) 13:39:50.14
>>49
曲の時間が長い割には、飽きる演出でリピート感なかった
曲は好みではないガラ割れの方が見応えあった

1001: 欅坂46速報

引用元: http://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/keyakizaka46/1534907751/