no title
1: 2018/07/28(土) 00:01:05.50
欅坂46表題曲MV初日YouTube再生数
公開開始から24時間経過時点の累計(万回)
163 アンビバ
190 ガラスを
125 風に吹か
128 不協和音
048 二人セゾ
035 世界には
024 サイレン

スポンサードリンク

35: 2018/07/28(土) 00:31:07.95
>>1
解禁の時間が違うからノーかン

197: 2018/07/28(土) 08:23:18.38
>>1
ガラスはてちが怪我後初めて見せたパフォーマンスだったから余計注目集まってたんだよ

207: 2018/07/28(土) 09:23:42.72
>>1
バカだね~w

YouTubeの最も見られるゴールデンタイムは20時~0時
再生数が多い動画はその場では反映される4・5時間遅れて再生されるからその分が反映されるのは翌日の深夜になる

つまり深夜0時に公開されたアンビバレントは、翌日の0時にゴールデンタイムが反映されてない初めての動画なんだよ、わかった?

3: 2018/07/28(土) 00:07:45.88
こんなの誤差のうちだろ
あほくさ

4: 2018/07/28(土) 00:09:12.79
ガラスを割れは初日に何回か見たが、アンビバレントは1回でもういいやってなったわ

5: 2018/07/28(土) 00:10:14.29
ガラスの方が明らかに出来良かったからな

6: 2018/07/28(土) 00:11:07.96
前回は3月初旬。年度末で忙しい時期。
今回は学生が夏休みの期間。この時期に前作割れはヤバイよ。

22: 2018/07/28(土) 00:24:34.46
>>6
ガラスMV公開は2月中旬な、3月はサイマジョ不協和音
今回のほうが条件がいいってのは間違いが

7: 2018/07/28(土) 00:12:00.83
予想通りだよ最近の勢いからいって
初日は深夜公開だったからあれだけど、ガラスは2日目も96万だからこれが目安になる

9: 2018/07/28(土) 00:14:59.56
アンビバのMVからそのままガラスになったから聞いたら格が違った
ガラスはかっこよすぎ

10: 2018/07/28(土) 00:15:28.48
紅白のあれのあとのガラスのころより明らかに世間の注目が落ちてるからな
それに出来としても伸びるとは思えない
何度も見る必要がないという声が多い

13: 2018/07/28(土) 00:17:37.19
>>10おまえの意見を世間と呼ぶな
傑作だわこれ

12: 2018/07/28(土) 00:17:15.12
ジコチューは初日どのくらいだったの?

17: 2018/07/28(土) 00:21:25.47
>>12
初日115万。乃木坂も1週間トータルで前作から70万位落としてるから
坂道の勢いは止まったなとりあえず。これからどうなるかはわからんけど

39: 2018/07/28(土) 00:33:12.88
>>12
急上昇に上がってないのが大きいな

15: 2018/07/28(土) 00:17:43.84
ガラスは曲の良し悪しは別としてメッセージとMVが見事にマッチしてたもんな

16: 2018/07/28(土) 00:20:41.36
ガラスはMVで上手く化けたからなぁ 何回かは観た
アンビバは一回観てもういいやってなったw

24: 2018/07/28(土) 00:25:03.54
今回は初めて夜0時公開
一概に過去作とは比べられないわ

1001: 欅坂46速報

引用元: http://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/keyakizaka46/1532703665/