1: 2018/06/18(月) 00:51:42.68
2: 2018/06/18(月) 00:53:46.10
3: 2018/06/18(月) 00:55:52.53
逆手に取って企画にしててワロタ
もうなんでもありだな
もうなんでもありだな
4: 2018/06/18(月) 00:57:16.33
土田と澤部本当大変そうだ
5: 2018/06/18(月) 01:02:46.00
VTRとか逆に面白かった
6: 2018/06/18(月) 02:16:36.64
そりゃスタッフはいつも撮れ高なくて、ぶち切れながら編集してるだろうからな
いくらでもストックあるだろ
いくらでもストックあるだろ
7: 2018/06/18(月) 04:34:27.32
こういう本音が混じった企画好き
どうせ響かないだろうけど
どうせ響かないだろうけど
8: 2018/06/18(月) 04:44:58.58
やってんながいなくなって頑張ろうとしてていい
9: 2018/06/18(月) 05:31:02.79
むしろ志田はちゃんとバラエティやってた方だよ
10: 2018/06/18(月) 09:59:26.03
残念でもないし当然
11: 2018/06/18(月) 10:02:51.48
このダメ出しをオンエアしたのが、スタイルの心からの叫びだよな
13: 2018/06/18(月) 10:04:54.82
>>11
スタッフの事スタイルって打っちまったよ
スタッフの事スタイルって打っちまったよ
12: 2018/06/18(月) 10:04:36.81
ケーマのみなさんまじで怒りがたまってたんだろうなと思うわ
14: 2018/06/18(月) 10:07:32.41
むしろ面白かった
1001: 欅坂46速報
引用元: http://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/keyakizaka46/1529250702/
コメント
コメント一覧 (42)
リアクションがないのはさすがにやばいよね
もう少しで4年目になるのに1年目の企画やるとはw
漢字とひらがなでこうも違うとは。
漢字が無能なのかひらがなが優秀なのか。それともMCのせいなのか。
今の欅なんて乃木坂の初登場より酷いわ
「ケヤカケ観た? やべ〜なアレ」
「あそこに飛ばされないように祈るしかないね」
「一般の会社で言えば、東京本社からサンビアの工場に飛ばされるようなもんだろ」
「怖え」
「ああ」
昨日の放送を見てもまだMCのせいと思えるのがすごいな…
どう考えても、自分たちのせいだし。才能とか有能無能とか以前に取り組み方の問題じゃない?
例え、色々な芸人さんを呼んでても本人たちがやろうとしなければ効果はない。
昨日の露骨なダメだしVTRとMCの愚痴を受けて何か感じてくれればいいけど、あれで何も思わないんだったらもう何やっても無理だよ。
乃木坂さん欅がなちゃんとならんでうちらだけ暗い。前のニュースより暗いてw
乃木坂は特に有能なガヤは数人。でもそれ以外で団体芸したり、楽しんでる感じあるもんなあ。
あと、みんなトークも出来るし、一言で面白いワードを出せる。
そう考えたら、けやかけって名言がほぼ無いんだよ。面白い名言が。
こじるりは無理でも菊地亜美なら呼べるだろそれもダメならミラクル9の大家でもいいこれもだめならもう矢口しかいないけどなw
そもそもはこれを叩いた古参のせいなんだよな。
大人しくしてるのが良しとされたらこうもなるわ
せっかくの冠レギュラー番組だしせめて楽しそうにやってほしい
観客じゃなく演者なんだからね
番組出演は7~8人ぐらいの選抜とかにした方が良い気がする
だがAKBや乃木坂と同じようにしなくてもよい
欅坂は欅坂らしくバラエティに取り組めばよい
冷めた態度はダメだが、前向きに取り組めばそこに新しい発見があるかもしれない
ってできればいいんだけどね。
小林とか鈴本とか、いない方が空気が変わっておもしろくなる気がするけど。
先輩芸人がゲストで来てるんだからその回だけでも多少頑張って盛り上げるアピールしたらいいのに
もじもじしててかわいい~のレベルじゃないと思う
もう欅にこの手のバラエティー番組は無理だろ
もっと違う形の番組に変えた方が良いよ
むしろ数は少ないが面白い時の面白さはけやかけの方が上かと
意外と的を得てるな。
漢字がバラエティ向いてない子が多いってのははっきりしてて、一番の原因だけど、
今のスタイルを頑なに貫く番組スタッフにも番組が面白く無いと言われる要因の1つでもある。(原因ではなく要因ね)
バラエティとして見たい人が多くてびっくり
私はアイドルの顔が見たいから面白かったら面白かったでいいし
つまんなくてもいい
だからあかねん見れただけで幸せ
これを機に何か変わってくれればいいけど。
アーティスト路線を続けるのであれば、関ジャムみたいに専門家を招いて楽曲やダンスを掘り下げる方向にシフトするのもありかもね。需要があるのかは分からないけど。
ここで出来なきゃ外には出せないし。
井口がバンジー終わりカメラに背を向けそうな時、久美がそっと直したり
みんなしっかりガヤ出来てたり
ヤベーのはがな推しのがバラエティ出来てる事よ。
ただ静かだよね。もう少し積極的になって欲しい。
1年目のけやかけを見直してみるとみんなやる気あってびっくりするぜ
できないんじゃないくてやらないだけなんだよ
何のために番組貰ってやってるか真剣に考えた方が良い。
与えられた仕事を満足にできないのを欅らしさとかアーティスト路線という幻想に逃げてるようでは成長しない。
作詞作曲振り付けは他力本願、歌唱力もダンスも微妙なのにアーティスト路線ってさすがにヤバい。
今までの後追いをしないのが欅坂
まあ欅坂だけで番組を作る訳ではないから頑張る姿勢は大切
そこを踏まえた上で異色の番組を作って来ているテレ東との相性と可能性は楽しめる
こんなひどかったんだ相変わらず成長しないねこのグループは
アーティスト路線で専門番組やるべきだな。
アイドリングですでに崩壊しているだろ
普通にバラエティとしてゴールデンで流してほしいくらい面白かった
みんな活き活きしてた