>2周年ライブの最終日の翌日、志田は一般男性とともに新潟の有名公園で夜桜を見物。
>同グループの人気メンバー・長濱ねる(19)も一緒でした。
>志田と男性は互いの実家を行き来するなどし、志田が男性宅に泊まることもありました。
そもそもねるが泊まったなんて書いてないじゃん
>同グループの人気メンバー・長濱ねる(19)も一緒でした。
>志田と男性は互いの実家を行き来するなどし、志田が男性宅に泊まることもありました。
そもそもねるが泊まったなんて書いてないじゃん
221: 2018/04/24(火) 17:07:31.14
ちゃんと記事読んでない奴多すぎ
長濱がどこに泊まったとか書いていない
志田が男と互いの家に泊まった日と長濱が新潟に行った日は別件
長濱がどこに泊まったとか書いていない
志田が男と互いの家に泊まった日と長濱が新潟に行った日は別件
664: 2018/04/24(火) 17:37:54.93
>>616
幼馴染みなんだから、お互いの家に泊まったのは子供の頃の話でしょ?
泊まったのがいつか書いてないのは文春のミスリードじゃん
幼馴染みなんだから、お互いの家に泊まったのは子供の頃の話でしょ?
泊まったのがいつか書いてないのは文春のミスリードじゃん
717: 2018/04/24(火) 17:42:45.90
>>664
まさかの子供時代に泊まった理論
これは草
まさかの子供時代に泊まった理論
これは草
724: 2018/04/24(火) 17:43:31.59
>>664
よし、それで押し通せ
よし、それで押し通せ
748: 2018/04/24(火) 17:45:28.21
>>664
こういう、スーパーポジティブ思考好き
こういう、スーパーポジティブ思考好き
1001: 欅坂46速報
引用元: http://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/keyakizaka46/1524555992/
コメント
コメント一覧 (125)
能條みたいに突撃されたっていう意味ね。
熱愛だろうとなかろうと
体調不良で活動休止中の行動としては最悪
運営ももっとメンバーの体調も含めた管理をしっかりするべき
今さら言っても後の祭りだけど
現実を把握できないお前の頭がおかしいのは分かるぞ
志田は辞めるにしてもファンに何か言えよ
そこまで騒動を否定するなら裁判起こせ
それも出来ないなら事実を受け入れろ
運営がグループに必要なメンバーだと判断してれば犯罪でも侵さない限りクビにはならねえよw
土田と澤部を困らせるな。
志田もねるも19歳の健康な女性なんだから
オフにリフレッシュして再た現場に戻ってくればいいだろう
センター以外パッとしないどっかのグループを比較しちゃダメだろww
どの目線で語ってんだよ気持ち悪い
志田がねるをハメたのか
彼氏が二人をハメたのか
謎は深まるばかり
ひらがなすぐ後ろ
ねるスキャンダル
漢字詰んでるやんww
ねるが写真集撮影で長崎に帰った時に使った技を伝授すると言って志田をハメたんだろ
菅井と上村と原田は乃木坂に移籍させて桜井卒業したら菅井にキャプテンさせよう!
サンカスは山下だの梅澤だの無能をキャプテンにさせたがってるが菅井の方がキャプテンにふさわしい!
平手ははソロでもなんとかやっていけるだろうし、他の無能は知らん!
本当に何の音沙汰もないんだろうなwそんな感じする
粘りに粘って文春が出した記事
「平手がパジャマで家に来たやすすと車で話してました!」
誰とでもねる
しごくまっとうというか自然だと思うけどね。
乃木坂でいうと星野みなみのスキャンダルみたいなもん。一般人は知らないメンバー。
「年頃の女性なんだから彼氏ぐらいいて普通」とか抜かす輩は、近所の女子校にでも行ってペンラ振っとけバカ!
狸は田舎の山帰ってどうぞ〜
いや、彼氏いてもいいけどバレたらあかんってことやないの?
一応アイドルなんやしw
運営は暇と感じないほど仕事入れてやれば良かったのにしなかったのが悪い。
どこまでホントか分からんような記事で、自分の好きなグループが誹謗中傷されるのスゲー腹立つだろ。
人に悪意を向ければ、それが返ってくる、それも何倍にもなって。もうそんな事すんな!
それと乃木オタ、やり返したい気持ちは分かるけど、ここぞとばかりに叩くの止めろ!それじゃノギカス言われても仕方ないぞ。
これでOKならいくらでも言い訳ついちゃうよ。
電話で済ませるか事務所に呼びつけるだろ、ふつー。
世の中には文春みたいなゴシップ雑誌があるの知ってる?
絶対絶命な状況であらゆる可能性を模索する姿、ある意味カッコいいなw
超多忙なやすす、最近は「今のAKBは独自に動いてる…」とか語り出して仕事サボってます
ソニーの運営は乃木坂でも、アンダーなどアンダラが軌道に乗るまでは、
月2回の乃木ここしか仕事を入れなかったから、あんなことになったのに、
ここでもまた同じことをしている。
(全員で番組に出ている点は改善してはいるが…)
バッチリ動画撮られててシロもクロもあるかよ!!!ホント、能天気だねぇ???
羨ましいわ!お前らの脳内が笑
何?泊まってなきゃオッケーって言うお前らの思考回路逝き過ぎだろ?笑
志田はともかく、ねるは軽率だったね。内容が微妙でも、メディアはこういうのに過剰対応するから、外仕事減るよ。
新潟、夜桜、3P、パコパコしてるぜ欅坂フォーティーセーーックスwww
ねる→ライブ後→わざわざ新潟まで紹介された男に会いに行く→愛を育む→結果はどうあれアウト
キス画像上がってんじゃん
デビュー時からクロじゃんか。
平手じゃなきゃノーダメージだよ
ただ、志田のメンタルだけは心配。
今起きてる事とちゃんと向き合おうな!
今の状況で『アンチがぁあ』は滑稽だぞ
いつもこいつの火消しに回っている感
それ、わかる!
でも今回は誰が火消ししてくれるのかね?
火消し担当のキャ…あの方は関わってないっぽいからね。
ほんとそれ。仮に彼氏だとしてもバレるな、撮られるな。隠し通してくれ。軽率にもほどがある。
この一般男性ももし本当に「励ましの会」なんだとしたらもうちょっと配慮して励ましてくれ。
しかもアニラを休んだすぐ後な訳で…運営が激怒してるのが手に取るようにわかるwww
これ新潟まで来ないと思ったのか全く顔隠してないからなあ。
長濱も新潟なら、って油断したのかな。写真集バカ売れで散々持ち上げて貰ってるのにバレない訳無いだろうに。
男いたっていいんだよ、でも恋愛禁止って幻想の下で童貞ガチ恋ヲタ相手に接触商法でカネ巻き上げてるんだから、バレたら失格なんだよ。
結局男の匂いしだしたらこんな騒ぎ出すんだから見てて面白いわ
童貞で拗らせると馬鹿になっちゃうのかなw
實吉先生「んーやっぱりえさが豊富なんじゃないかなああ!」
現実見ようよ
個々のメンバーが所属する芸能事務所側との話し合いや判断で決まる。
乃木坂は20歳以降は自己責任で基本的には気負付けろよ程度のお達しで、卒業や辞退は
個々の判断で決まる。
欅坂は乃木坂と同じだろうけれど志田とねるは19歳なので運営側の判断になるので
どうなるかなあ。志田はともかくねるは守って貰えるかもだが。
ぅん。
長濱は愛佳に誘われて嬉しくて行ったら愛佳と男が居て、誘われた身だから断れず気まずいけど愛佳の為に我慢.. それで一緒にいる所を撮られたと予想。
まぁ、軽率な行動をとってしまったよな…
長濱からしたら新潟の事 ( クイズ番組の為に有名な所とか知りたいしって軽い感じで行ったんじゃないのか?) まぁ、観光とかでもメンバーがいる県じゃないとなかなか1人では行きづらいし。
ただ、人気メンバーなんだから、最新の注意を払わなければね。
これは紛れもない事実
夢見すぎるのも考えものだぞ
現実見ろよ、童貞ヲタども
関係あるじゃん大いにw
あまり言わない方がいいぞw。ねるは無罪ねるは無罪言ってると続報くるからなw
必死すぎだろこれw
志田の彼氏は(えいと)っていうらしいんですけどなかなかパンチが効いた人みたいで両肩に和彫りのTATOOでデコってあって、後輩を金がらみで山に埋めて、殺人未遂で少年院行ったそうです。
なんなら彼氏いるけどみんな握手しに来てねーって言ってくれた方が潔い。
なに触ったかわからんような手、握りたないわww
お前の手はどうなんだよっっw
白か黒かは関係ないよ。
その場に居た上に志田と男が泊まるのも知ってたんだからアウト。
アイドルだって人間だし、普通に恋愛するよ
文春は犯罪者集団
個人情報保護法違反、プライバシー侵害、ストーカー
殺人犯の個人情報を書いたら逮捕されるのに、文春は逮捕されない謎