no title
no title
no title
no title

1: 2017/12/06(水) 21:28:32.46
すげえええええええええええええええ
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured

スポンサードリンク

4: 2017/12/06(水) 21:30:55.58
震えたわ
歌ってないのに平井堅が霞んで見えたもん

6: 2017/12/06(水) 21:31:29.66
素晴らしい。感動した

8: 2017/12/06(水) 21:31:54.56
ダンスって言っても普段のヒップホップダンスと違って演劇っぽいダンスだな
聖帝てちはこういうこともできるのか
凄すぎるだろ
表現者として才能の塊

11: 2017/12/06(水) 21:32:28.50
さすがや
ざっつうぇ~なんか要らない

16: 2017/12/06(水) 21:33:11.27
号泣
学生時代思い出した

22: 2017/12/06(水) 21:33:57.77
素直に素晴らしいパフォーマンスだった
でも個人的には明るいパフォーマンスをさせてあげたい

25: 2017/12/06(水) 21:34:07.15
アートってこういうこというんだな
初めてダンスに感動した

32: 2017/12/06(水) 21:35:07.45
方向性はともかくダンスは凄かったな
暗い世界観を出したくて平手使ったのかな

33: 2017/12/06(水) 21:35:13.88
こえーよwww

36: 2017/12/06(水) 21:35:29.65
今日色々なアーティストが出たけど
平平コンビが一番凄かったは
他は今までも見たようなものだったけど平平コンビは新しいステージを作った革命パフォーマンス

40: 2017/12/06(水) 21:35:45.94
びっくりした
歌詞の内容をきちんと読み込んで表現しに行ってた
振付ベースにてちオリジナルの動きを組み込んでたし、良かったと思う

47: 2017/12/06(水) 21:36:41.61
コラボまでこんなので平手かわいそう

48: 2017/12/06(水) 21:36:42.43
こんな逸材 これは永久センターですわ

49: 2017/12/06(水) 21:36:43.78
てち凄すぎる・・・あの歳でここまでの表現力は天才としか言い表せないよ
歌はいらないから音消してたけどてちのダンスだけで自然に涙が溢れてきた

51: 2017/12/06(水) 21:36:51.90
てち以外こんなダンスできないな笑
普通にすごかったしかっこいいだろ笑

52: 2017/12/06(水) 21:37:00.49
もっとダンス上手ければ格好いいのにな

55: 2017/12/06(水) 21:37:12.89
絶賛キッズに聞きたいけど
ダンスの振りが良かったの?
それとも平手が良かったの?

68: 2017/12/06(水) 21:38:57.88
サイマジョの時から分かってたけど他のパフォーマーじゃできない次元で引き込むね
てちが主役で平井堅がBGMになってた

72: 2017/12/06(水) 21:39:36.39
これはまいったよ・・・あんま知らない曲だけどなじみすぎているというか、自然というか、もともとこの曲にはこういうダンスがあったんじゃないかって思うほど。

75: 2017/12/06(水) 21:39:48.38
聖帝てち凄すぎるだろ

76: 2017/12/06(水) 21:39:52.30
平手の個スレ絶賛どころか感動しとるww

77: 2017/12/06(水) 21:39:58.05
久しぶりに心が震えたわ
てちってすげーな、涙が止まらない……

79: 2017/12/06(水) 21:40:05.09
今日出たコラボで1番印象的だった
曲と歌がいいのと平手の苦悩がリアルだからな

125: 2017/12/06(水) 21:46:32.12
今日出たあらゆるコラボで一番印象に残った
やっぱ聖帝てちは凄い

1001: 欅坂46速報

引用元: http://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/keyakizaka46/1512563312/