1: 2017/12/04(月) 04:30:32.83
かわいい
no title

スポンサードリンク

2: 2017/12/04(月) 06:03:50.13
まだ製本される前じゃん

4: 2017/12/04(月) 07:02:13.68
ちなみに最近やっと理佐の良さが分かるようになった

5: 2017/12/04(月) 07:06:58.23
やらされてる感がハンパない

7: 2017/12/04(月) 08:54:56.66
ここで理佐が選ばれる時点で次への布石って感じはするわなぁ……

9: 2017/12/04(月) 08:58:30.76
最初嫌がったのかな。
これ見て覚悟決めろと。

10: 2017/12/04(月) 09:04:25.51
理佐「修正っていうプロの仕事は凄いな」ニヤニヤ

11: 2017/12/04(月) 09:04:28.69
一人の時の理佐凄い好き

ケヤキセなんかもちゃんとやってるし、誰かとべったりつるまない方がいいな。

14: 2017/12/04(月) 09:57:54.93
ぶっちゃけ理佐には写真集出して欲しくないけど
運営は出したいやろうな間違いなく売れるから

16: 2017/12/04(月) 13:13:53.34
ねる加入時に納得がいかないと運営に説明を求めた理佐が
ねる写真集で鼻を膨らませるとは
良い時代になった

25: 2017/12/04(月) 18:56:24.91
>>16
マジで?意外だな

20: 2017/12/04(月) 13:45:31.85
次への布石にりさ使うならねるじゃなくてぺーちゃんの方が自然だったんじゃ

23: 2017/12/04(月) 16:48:10.47
ねるの事が好きなりさって言うと徳誰を思い出すなぁ

1001: 欅坂46速報

引用元: http://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/keyakizaka46/1512329432/