2

1: 2017/12/05(火) 18:51:34.82
150万馬力でがんばりき~!って何なんだ…

スポンサードリンク

4: 2017/12/05(火) 18:59:52.84
漢字で唯一の聖人だと思ってるレコメンで性格が良いのがわかるなー

5: 2017/12/05(火) 19:00:27.61
ゆきりんと松井玲奈に見た目そっくりだけど、喋ると全然違うよね

6: 2017/12/05(火) 19:03:41.92
そっくりの基準どうなってんだよ

8: 2017/12/05(火) 19:25:09.87
レコメンとか聴いてるとカナリ大食いらしいんだけど
けやきの井口とどっちがつえーんだろうな
おらワクワクして来たぞ

9: 2017/12/05(火) 19:28:39.07
僕は菅井友香ちゃん!!

名前「ゆか」じゃなくて「ゆうか」って知ってた?俺は知らんかった

15: 2017/12/05(火) 20:04:32.87
no title

優しさに包まれている

21: 2017/12/05(火) 20:26:18.16
>>15
マジかよ?さや姉に似ていてむちゃくちゃ美人だなー(o´∀`)b
さすが欅のビジュアル四天王の貫禄だね
金持ち優しい美人ボディも最高その気になればテイエムオペラオーさえもてなづけるテクニシャン
もはや欠点ないから無敵だね

16: 2017/12/05(火) 20:08:25.00
前にバイオハザードやってる動画見て
綺麗やなと思った

18: 2017/12/05(火) 20:15:56.66
欅坂のカ→カナブン はウケた
ポンコツで可愛い

19: 2017/12/05(火) 20:18:42.54
守屋!尾関!でもやっぱり菅井様ー!

20: 2017/12/05(火) 20:21:38.39
菅井様最高です!
(´∀`)

23: 2017/12/05(火) 21:03:35.06
金持ちケンカせず

25: 2017/12/05(火) 21:48:40.57
お勉強とか咄嗟に動くことは出来なさそうだけど、本当に優しい子だと思う

28: 2017/12/05(火) 21:55:10.68
育ちがいいから

29: 2017/12/05(火) 22:05:39.11
容姿、性格、品の良さを高水準で兼ね備え更に声もむちゃくちゃかわいいというおまけ付き

1001: 欅坂46速報

引用元: http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1512467494/